夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

チラシ…あの後ガラリと変わりました(笑)

2009年06月11日 10時17分21秒 | ブログ
昨日の会議に勧誘チラシ持っていきましたが、あれ、ガラリと変えちゃいました突発的に作ったからとはいえ、何かシンプルで納得いかなかったんですよねー折角フォトショが自分ちのパソコンに入ってるし大いに活用しようと思い、背景とか色々変えました(笑)キャッチコピーも追加しちゃったし、遊んでみましたそして、新谷さんから助言頂いた通り、地区配布用と行きつけの店置き用とで2バージョンの文章で作りましたよ2バージョンとはいえ、パッと見は変わらないように見えるけど、よく見ると微妙に文章が…あとは金額の問題ですね~まだ調べてませんのでまた後日
チラシのイメージタイトルは…「ワンピース」(服じゃなくて、海賊漫画のほうのねv)です(笑)


それから納涼祭ですけど、「ブラックタピオカ入りジュース」「ゼリー」「夢どら」「光るブレス」の4つでいきたいなと思ってますんでよろしくー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいんじゃ? (新谷)
2009-06-11 13:00:46
意外にやるな~(あ、失敬)
これからも印刷物関係は任されるようになるな
もう… (かいちょ~)
2009-06-11 19:33:19
俺の時代は終わりやなぁ(笑)
でも前のも良い出来やと思ったけど、今回のもいいなぁ
やるなぁ
お~↑↑ (ズーミン)
2009-06-11 19:46:25
昨日のもスゴかったけど、改良版もめっちゃイイやん☆
これならルフィも、エースを無事に助け出せそうやなぁ(^o^)

納涼祭、テントあるならカフェ風にしても面白いかもね。
ジュース+スイーツがあるし。
Unknown (ユーキ)
2009-06-14 21:25:34
新谷さん→フォトショのお陰です

ヨシオ君→まだまだヨシオ君の時代さ〓

ズーミン→上手い事言うね(笑)
おぉ確かにカフェ風も良いねぇちとやってみたいな
配布数ですが・・・ (ムネ(略)
2009-06-15 18:48:17
昨日現物を見ました。
やはりよくできてます。

さて、松本の配布数は、
回覧板なら350枚、全戸配布なら4,100枚
になるようです。
Unknown (ユーキ)
2009-06-16 00:54:10
ムネキさん→昨日、印刷会社さんがサンプルで印刷したのを持ってきたんでまた見せますね
おぉ結構ありますねやはり少しでも多く見てもらいたいので全戸配布がしたいですね

コメントを投稿