夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

池田超BBQ開催byよUお∞

2008年04月22日 12時43分26秒 | ブログ
土曜日はお昼から池田町にて、お花見BBQが開催されました♪
池田、夢∞松だけでなく、若狭や、越前、@、県団等、いろんな団体の人達が大集結で、BBQ超な感じでみんな飲み、語り、騒ぎながら夜もふけていきましたo(^-^)o
池団長さん、そして集まってくれたみんな、楽しい時間をありがとうございました♪
今年はこんな感じで、楽しく突き進んでいきたいもんですね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (池団長)
2008-04-22 17:03:08
ほんと夢松のみなさんには感謝してます。
おかげでとりあえず毎週火曜日集まるというのが薄れていたのに、若い奴等が今日は集まらないんですか今日は集まらないんですかってなっちゃってちょっと大変だけどうれしい限りかなと…
返信する
そう言ってもらえると… (夢∞松かいちょ~Y)
2008-04-22 18:27:28
そう言ってもらえると嬉しいですo(^-^)o
楽しいところには自然と人が集まるもんだし、自分らの場所だけでなく、いろんな場所でやる事によって福井県内の青年みんなが盛り上がれるといいっすね♪
他のいろんな団も県内青年を巻き込むような何かを企画してくれると嬉しいっス♪
返信する
お花見& (くみこ)
2008-04-22 22:56:17
バーベキューとっても楽しかったです池田の桜すごくきれいだったし、天気も良くて最高でした
そして、私は今までホルモンが飲み込む事が出来なくて食べなかったんだけど、池田で挑戦して食べ続けていたらおいしく食べることができました。
そして、フランクフルトやお肉がおいしくて満足でした。
今年はいっぱいお花見が出来てとても嬉しかったです。
返信する
こちらこそですっっ (ゅぅ)
2008-04-23 00:44:00
この度も本当にお世話になりました。池田はいつも大変おいしいお酒を呑ませてくれますしかも桜が本当にキレイで・・・。さすがにもう花見は無理なのでは・・・とちょっとあきらめかけていたところに、見事なものを見せていただきました。ありがとうございます
奥サマとお話できたのもよかったですw内助の功あってこその池団長であり、池田の元気につながっているのだなぁと思いましたまたお子さんのきゃわいいこと将来が楽しみですねwどうぞよろしくお伝え下さい
若いみなさんもたくさん来ていて、頼もしい限りで・・・溢れ出るエネルギーは福井随一かもしれませんね逆にそれを束ねていくのは非常に大変かと思いますが・・・旧来からの強力なメンバーたちと力を合わせて、ここぞ腕の見せ所と成し遂げて行って下さい。やっぱその勢いを動かせるのは同じ郷に生まれ育った熱い池田の血だけだと思いますので・・・。
池田のこれからのますますの活躍を祈ると共に、自分らも自分らのカラーでアピールしていきたいと思います
今後もどうぞよろしくお願いいたしますっっ
返信する
池田お花見☆ (ななしのごんべ)
2008-04-25 20:11:54
池田のお花見とっても楽しかったです
池田のメンバーの皆さんの気配りに、桜とともに酔いしれました♪
いろんな方たちとお話できて、とてもいい時間が過ごせましたぁ

ほんとうにありがとうございました
返信する

コメントを投稿