夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

啓蒙と、夢松と、ICのコラボイベント!お鍋でフォンデュ!by役立たず会長よしお(笑)

2007年02月11日 08時49分11秒 | ブログ
土曜日は啓蒙公民館で、夢松、啓蒙、ICのコラボイベント!お鍋でフォンデュがありましたo(^-^)o
イベントが始まった早々は、みんなシャイなせいか(笑)なかなか打ち解けて話をする事も出来なかったので、各テーブルを俺なりに盛り上げて歩いていましたo(^-^)oそうしたらシャイボーイ数人に、なんて話したらいいかわからないとか、プレゼントを渡せないとか、相談を受けたので、アドバイスをしながらシャイボーイ達と一緒に女の子に声をかけてみたりしました♪
参加総数は100人を超える、みんな楽しんでくれたように見えるイベントでしたo(^-^)o
イベント後は、スタッフ一同でラーメン屋さんにお食事に行き、とても楽しいイベントでした♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆ (ヨータ)
2007-02-11 11:30:50
ちょっとでしたが皆さんのお顔見れてよかったです☆意外なところがつながりましておもしろく笑

おつかれさまでした( ´∀`)
返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (くみこ)
2007-02-11 13:09:22
啓蒙地区の人達と知り合えて良かったです♪そして、いい出会いもあって楽しかったです☆

ホントよしおはすごい人だなって思いました!!

誘ってくれてありがとねo(^-^)o
返信する
ヨータにくみこコメントありがと♪ (よしお)
2007-02-11 20:08:07
ヨータ初コメントありがと♪まぁこれからもちょくちょく見てくれやぁ(笑)

また今度遊ぼうゼo(^-^)oくみこもスタッフお疲れ様♪俺が凄いって話はどうかと思うけど(笑)楽しく過ごしてくれたならよかったわo(^-^)o
返信する
Unknown (くみこ)
2007-02-11 21:19:51
よしおはすごいじゃん!!

皆に話しかけて行って相談にも乗ってさo(^-^)o

私はただ立ち尽くしてて全然会話出来なかったし(汗)

まさにムードメーカーよしおだね☆

スタッフとして役に立ってなかったし!!

でも、準備楽しかったよ♪
返信する
おつかれでした^^ (しみず)
2007-02-12 10:05:36
久しぶりに他の青年達と会えてよかったよ~。県青研はいけなかたったしね。
返信する
清水君にコメントo(^-^)o (よしお)
2007-02-12 11:00:30
やっぱり他団体との交流は楽しいねぇo(^-^)o今回のイベント参加者は一般の人も沢山いたでなお楽しかったなぁo(^-^)o今度は花見でも行こうぜい♪
返信する
おお~100人! (しんたに)
2007-02-12 23:51:44
すごいじゃん!
ちょっとだけでも見たかったな~
誰かデジカメで撮ってたら見せてほしいな。
返信する
写真についてo(^-^)o (よしお)
2007-02-13 10:51:12
そういえば写真はキノピーさんが撮ってたような気がするわぁo(^-^)o

みんなで騒げたし楽しかったヨo(^-^)o女友達も男友達も出来たわぁ♪
返信する
了解! (しんたに)
2007-02-13 11:17:57
きのしーん!見せてねー!
返信する
Unknown (ゆうき)
2007-02-13 11:29:47
書き込み遅れてしまったけど、イベントむっちゃ楽しかったわ!有難うね(*^o^*)
良ければイベントまた誘ってねo(^-^)o
喜男君、お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿