夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

いよいよこの日がやってきたしまった(泣)25歳を喜ばない男!

2006年12月13日 00時01分24秒 | ブログ
いよいよこの日がやってきてしまった(泣)20代前半よさようなら(泣)20代後半よいらっしゃい(笑)いよいよ今この時間からとうとう25歳が始まってしまった(泣)誕生日が来ると毎年今年も終わりやなぁ~としみじみと思ってしまう。24歳はいろんな事があり、とても楽しかったが、25歳は24歳に負けないように、もっともっと楽しく過ごせるよう努力したい!
今週末には一年を締め括る忘年会もある!今年一年の疲れを、みんなで酒でも酌み交わしながら、笑いあい、騒ぎあい、語り合いながらお互いの一年の疲れ、悩みを癒やせるような会にしたいと思うo(^-^)o
ちなみにこの画像が25歳を迎えた男です(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう☆ (くみこ)
2006-12-13 06:58:53
そういえば今日誕生日だったねo(^-^)o

普通に寝ちゃってました(汗)ごめんねm(_ _)m

25歳色んな事があると思うけど、24歳の時みたいに楽しくはじけて笑顔のよしおで充実した一年を送ってね☆

忘年会でも、語り合ってねo(^-^)o

離れた席で聞いてるわ!
返信する
くみこのコメントにコメント♪ (よしお)
2006-12-13 10:44:36
忘れてただってぇ(泣)ジーザスなんてこったいぃ♪早くこいこい忘年会やな(笑)
返信する
Unknown (くみこ)
2006-12-13 12:23:30
だってブログも忘年会の事かと思ったし!
返信する
Unknown (ゆうき)
2006-12-13 16:54:03
今日誕生日か、おめでと(*^o^*)
25歳も楽しんでくれたまえ(^-^)/
返信する
Unknown (Shimizu)
2006-12-14 02:03:23
誕生日おめでと~^^
今日は、正月事始めの日だね。門松とかの正月の準備を始める日なんだよ。と、言っても最近では忘年会とかクリスマスが先ですね(≧▽≦)


返信する
なるほど♪ (よしお)
2006-12-14 10:55:36
お~なるほど賢い♪でも最近は正月でもやってるとこが多いで正月の準備もする事がなくなったねぇ~~♪正月らしさが減ったというか、便利になったというか複雑やねぇ$G.
返信する
君もか。 (しんたに)
2006-12-19 12:09:46
いや~お互い年取ってくな~(笑)。
返信する

コメントを投稿