夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

遅くなりましたが・・・

2009年03月31日 21時26分05秒 | ブログ
前回の研修会の飲み会部門の報告をわたちゃんより↓↓↓↓



てなわけで、意外と濃密で有意義な会議が終了しまして、

くちみんがお帰りとのことで、一時休憩…と思ったら宴会までかなりの空き時間


こりゃぁ~ghost town…じゃなかった(笑)繁華街に出るしかないでしょって事
で、みんなで駅前散策に…

アテもなく(笑)ブラブラ……

プリズムに到着

相変わらず…な感じで(笑)ケーキみたり、仮面ライダーの偽物すぎる剣みたり、
あそこって福井のだけじゃなくて石川の名産まであったんですね(笑)
その後、福井唯一のマツ○ト○ヨシとアオッサを一通り冷やかし、「宴会屋」へ



行った事ある方はご存じですが、ごちゃごちゃっとした(笑)飲み食べ放題屋さん

今回は、鉄板焼きとすき焼きをチョイス。

ご飯等は、セルフなので日本昔話盛りに
野菜と肉が桶でチューハイは、1リットルくらいのジョッキで登場。
みんなでかいグラスでの乾杯の後…鉄板の上には、桶の中身が全部ひっくり返さ
れ、すき焼きも肉の山に…

いやぁ~あの光景は凄かった…何が焼けてて何が生なのかすらわからん上に、ハ
ンバーグみたいなつくねやら手のひらサイズのチキンやら…かなりの乱戦でした
ね(笑)

そういえば…あれ以降肉しか頼んでなかったような(笑)とにかくみんな肉肉
肉な感じでした。
途中で参戦したよーた君もその光景に圧倒されながら、負けじと挑みに…ビール2
杯目にて店員の大きなお世話により、ピッチャーの襲来。
…に対してビール担当はよーた君のみ(笑)
最終的には半分やっつけ、残りは…ちょっと細工をして事なきを得て終了。
残ったのは、少々の焦げた野菜と使用済みティッシュの山(笑)理由は聞かないで
ください(笑)

みんなお腹いっぱいになったあと、夜中に向けてセブンイレブンいい気分に買い
出し…さかえの社にてお参り
そして、みんなお疲れで寝るのはかなり早かったのでした(笑)

やっぱり話し合いの場があるってのは、いいですね☆
また、会議に限らず飲んでワイワイできる場を作って行きましょう☆


報告おそくなってごめんね!!だれか写真の提供お願いbyたんたん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!? (竹子)
2009-04-01 00:43:05
ついにアップされたね☆内容が気になっていたので…。
すっごく楽しそうな夜だったんだね♪

夜のプリズムやアオッサいいかもo(^▽^)o

そして、宴会屋って行ったことがないから分からないけど、食べ放題の所は魅力的です☆

また今度飲み会をするときは是非宴会屋でヨロシクお願いします(^O^)/
返信する
写真 (美緒)
2009-04-01 22:10:41
新しいデジカメを、夏に買ったのですが、

こういうブログに載せるときとか、
データが大きすぎるらしくて、どうやって載せればいいのかわかりましぇーん。

今度、誰か教えてくださーい。
そしたら、私の昔話盛りも、わたちゃんの昔話盛りもアップできます!
返信する
私知ってるから (竹子)
2009-04-01 23:32:21
今度、教えるね(*^-^)b

そして、写真アップヨロシクね☆
返信する

コメントを投稿