夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

夢∞松 ウインタースポーツ部(冬季限定)始動!!

2008年01月03日 18時57分43秒 | ブログ
じゃーん!早速始まったぜ、ブカツ道。
まずは冬季限定!ウインタースポーツ部。ボードにスキー、ソリに雪合戦(笑)。今回の舞台は雁が原!朝の10時過ぎからよしおカーでブーンと小一時間。今回の参加部員はよしお、よーた、そしてワタクシかいちょの3名。途中⑧番ラーメンで昼飯食って、午後券買って滑りました。
わたくしかいちょは、何を血迷ったかストックを忘れてきて…借りました。

2時間ほど滑って一旦休憩。よしおとよーたはラーメンを。わたくしは一杯350円のコーヒーを飲んで一息ついたのでありました。

で、再度滑り出すも、一気に気温が下がりだし、雪も降り始め前が見えない事態に。ウェアもべたべたになってきたことから、15時過ぎくらいに切り上げました。
いやーでも超楽しかったよー。新たな部員募集中です☆



◇◆◇活動の様子◇◆◇

子どもたちの間を大人げなく滑る部員。



どう、これ…滑り出したくなるでしょーwゲレンデが呼んでいる♪


いい眺めなんだな、これが。写真では伝えられないけど。。

↓↓↓おまけ↓↓↓

…な、なんか写ってる?!


ちなみに写真は、べしょべしょになった1万円札を乾かすよちおくんです。この後、お札を落として帰るところでした。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (よしお)
2008-01-04 20:00:04
4、5年振りのボードだったけど楽しかったわぁ(^O^)

久しぶりにボードを掘り出したら埃の塊でした(笑)

さて今年は行きまくるぞぉ!
返信する
ウィンター (ホワイト)
2008-01-04 21:36:06
スポーツ楽しそうだねo(^▽^)o

私もマイスキーグッズが欲しいかも!

冬はやっぱりスキーだね♪
返信する
(●´д`●)b。+゜ (eriko)
2008-01-06 07:47:50
いいな~(●´Д`●)
全然1年以上もスキー
してないな(●´д`●)b。+゜
家族で勝山のスキー場で
スキーしにいったことあるよ(っд・`) ゜。
久々にスキーでもしにいきたいな(●´д`●)b。+゜
スキー上手くなりたい(●´д`●)b。+゜
返信する

コメントを投稿