夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

例のブツ…byよしを

2007年12月15日 17時22分19秒 | ブログ
今日は夢松勢と成人式の買い出しで、電気屋、雑貨屋をぶらぶらと回っていたら、そのブツと遭遇した…前にblogでまるさん達が書いてくれたアレだ!
今から飲んでみようと思う!
欲しい人はブル〇ックに直行だ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
($'v`艸) (えりこ)
2007-12-17 10:56:42
わお~おいしそう($'v`艸)
よしおちゃん~いくらしたのかい?
ぜひ飲んでみたいな($'v`艸)
返信する
値段は… (よしお)
2007-12-17 12:50:14
普通の缶ジュースは120円、ペットボトルは140円、ねずみ男汁はプライスです(笑)
返信する
おー(゜∀゜;ノ)ノ (まる。)
2007-12-19 22:48:08
今画像見てびっくり♪あとね目玉のオヤジ汁とかあったかも(笑)

妖怪をボトルにしたポン酒もあったなぁ( ̄∀ ̄)



…味どうだった?
返信する
味は… (よしお)
2007-12-23 01:35:18
ねずみ男汁の味はなかなか好きやぞ!しかし名前がなぁ(笑)

目玉のおやじ汁も売ってたわ♪

ただ妖怪ボトルはわからんわ(泣)
返信する

コメントを投稿