毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

地震ですかっ!

2015-03-24 08:58:28 | 雅子妃殿下

地震大国の日本では至る所で起きるわけだけど、また長野で。。。
そんな最中にアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ な~んて笑って、元気いっぱい楽しんでるのかしらね。
元気いっぱい、温存してきた体力満タン、どれだけでも飲み食いできる胃袋を持ち、
それでも未だ病気なのよっ!黙って見守りなさいよっ!って国民に見守りを押し付ける。

この後部座席の心霊写真のようなお方様を皇太子と崇められます?敬えます?
将来まかり間違って天皇に即位され、それでも後部座席だったりしてww
それでも日本国民はありがたや~と頭を垂れる気になります?

お出かけ前には…”ご体調の波”で雅子夫人は居られません。
居なくてもいいんです!見たくもないですからね、おっさんのような雅子夫人を。

今やこの二人(皇后陛下、皇太子)に対して、気持ち悪さすら感じる花子です。
生臭さが漂ってきそうw

なんだか皇太子の服、張りがない?ヨレヨレ?

こんな方に、日本の象徴となって欲しくはない!
恥ずかしいだけです、恥をかくだけです!日本国として。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。