happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

(-Д-*)ウーン…

2005-07-19 21:18:07 | 子供
今日のこちらも快晴~~
洗濯物も1日で乾いちゃうという、こちらでは滅多にない(うちだけ・・・?)
お天気でした。うちは1階ということもあり、ベランダも内側にあるため、
なかなかちょっと晴れてるぐらいじゃ洗濯物も乾かないのよねぇ・・・
しかも海の近くだし.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でもでも今日は良かったよ~、うん

そして、ゆうまはきっと保育園で水遊びでもしてるかなー?
とか思ったりしてお外で元気に遊んで欲しいわけです。

・・・夕方。

お迎えは4時半ごろ。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

みなさん、テレビみてますけどーーー_| ̄|○ガックリ・・

どうしてこんなに天気よくて暑いのに外でないだよー!!
そう思っているのは私だけなのかなーーう~ん(/-_-\)
こっちって、寒かったり霧がかかったりで、なかなか
快晴ってのはないのにさ・・と、前も書いたよね

ゆうまに聞くと、外で遊ぶのは基本的には午前中だけらしい。
午後はお昼寝とおやつであとはホールで遊ぶって感じ。
それにしてもテレビはないよねぇ・・・何度も書いちゃってるけどさ。

もうこのテレビの問題は特に解決しないので
愚痴るのは今日限りにします・・・・・・ヨチヨチ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

あーーー、モヤモヤするひと時です

そしてゆうまは帰宅後、元気ありあまって
「遊ぼう~」攻撃が・・・(^^*ゞ ポリポリ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外遊び (こっく)
2005-07-19 23:23:32
yumamaさん

ゆうまくんのお誕生日があったんですね。

おめでとうございます!!



保育園でテレビ・・・私も怒りますねぇ~。

外遊びが出来ないならせめて紙芝居とか

絵本の読み聞かせとか・・・。

他にやることあるでしょって感じですね。

テレビなんてきっと今の子、

おうちでたんまり見ているんでしょうからね。

保育園でくらいもっと別の遊びをさせて欲しいですね。



それにしてもすっかり背景が夏らしいですね。

きれいな海ときれいな空。

それになんともいえない雲ですね。

洗濯物がからっと乾くのってうれしいよね。
Unknown (グリーン)
2005-07-20 00:57:09
えええ~~~!!!

言っちゃえ言っちゃえ

そんなの、保育園側のただの怠慢だよ!!

今後のことがあるなら、性格の良さそうな保母さん等に、アドバイス的に言ってみるとか・・・

でもわたしなら、「どこの保育園でもそんなことしてるとこないですよ!!!」って

言っちゃいそう・・・



わたしの調子はだいぶんよくなりましたが、

今度はダンナがタマゴサンドにあたってダウン

ど~なってんの~~
(-ω-ゞあい⌒☆ (yumama)
2005-07-20 13:04:06
こっくさん、オヒサでーす。

そしてアリガトウ♪ゆうまも頑張って生きてますw



保育園のテレビ、どうも納得いかないんですよー!

雨の日ならまだしも快晴なのにぃーって・・・。

意見を言う場があればいいんだけど、

ワタシ、小心者でして(^^*ゞ ・・・え??

親としては元気に外で走り回ってほしいですよね。

家では見すぎかも?ってくらいテレビみてるんだもん。

あーー、考えるとイライラしちゃうー(`Д´) ムキー!



背景、夏らしいでしょ?

こっちはまたすぐに寒くなるだろうから、ひと時です。

青々して気持ちいいでしょー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



グリーンちゃんもそう思う??

ワタシもねぇ、言いたいけど、入ったばかりだから

あんまりでしゃばって言うのも。。とか思ってさ。

保育園でママ友でもできたら味方につけて

抗議するんだけどなー(TДT;)



だんなさん、卵サンドで??

グリーンちゃんも旦那様も消化器系弱いの?

安静にしてなよー!!!