happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

HAPPY BIRTHDAY!!!!

2005-07-20 12:57:33 | 子供
ゆうま、4歳のお誕生日オメデトウ

本日、誕生日ですがこないだ誕生会したので
特別なことはしないです

大きくなったよねー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
来年もその次も、ずーっと無事に誕生会ができますように・・


さてさて、明日は札幌でーす
金曜日は3ヶ月ぶりのCT・・・咳が気になるけど、
日に日に少しずつはよくなってるので、暗いことは考えずに行きます
でも、いざCTとって、診察室の先生に呼ばれるときなんかは
心臓バクバクしてるんだけどね緊張しちゃうのさー。
・・・でも、また診察まで2時間とか待つんだろうな・・・(/_;)
ふうーぅ、病院はいやですわ

明日の夜はゆうまのお友達のヒロくんのおうちでご飯を頂きまーす♪
d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
かいゆうくんたちも来るので、久々に集合
うるさいだろうなー・・・オジャマシマス

そして明日は、いつもの道とは違う道で行くのだ
支笏湖を通っていくと近いってウワサ?を聞いたので
それにTRYしてみまーす
本当かな・・・(ーー;).。oO(想像中)
とにかく道を間違えないように行こう

というわけで日記は日曜日あたりまでUPしませーん
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー(≧∇≦)ノ☆ (べる~が)
2005-07-20 14:49:47
・・・って今、打ち込もうとしたら

横でコーヒーの入ったを倒しました

イヤーン!じゅうたんシミになるー





ゆうまくん、4歳になったんだね

おにいちゃんだ~

photo album見ると、ホントに着実にお兄ちゃん顔してきてるって感じだもんね

この一年、またぐんと成長し、

またいろんなことができるようになるんだね^^



・・我が家では、4歳くらいになると

「4歳のおにいちゃんはこんなことひとりでできるんだよね~」

「4歳のおにいちゃんはこんなことしないよ~」

とかいうセリフ連発でした

トリトンは5歳(1歳しか違わないね^^)、

今度は毎日のように

「こんなことできなかたら小学校行けないぞぉ~」です



札幌、いってらっしゃーい

病院の先には楽しいことが待ってるんだもんね
HAPPY BIRTHDAY (akkey)
2005-07-20 18:49:36
ゆうまくん誕生日おめでとう!

パパママとみんな誕生日近いんだね♪



4歳ですかぁ。ウチのが今年3歳。

子供が成長するのと同時に、うちの場合

嫁の治療が終わってからの期間でもあります。

この先も、お互い何事もなく無事にいけますように。



関東は梅雨も明け、クソ暑い夏がやってきました!

ナツバテに注意して素敵な夏にしたいですね!
v( ̄ー ̄)v (yumama)
2005-07-20 23:14:37
べるさーん、<(_ _*)> アリガトォ。

コーヒー大丈夫かーーい??|ω・`)プッ♪

白いじゅうたんとかだとかなーりブルーだよね

トリトンくんは5歳だもんね、自転車も乗れるんだもん、すごいよー。

うちは自転車買ってあげるって言ってるのに、いらないっていうのさー(ノд≦)ビェ~ン。

いつになったら補助なしでのれるようになるんだろう?

まあ、今年は買わないかも~・・・ふう。



うちもね、よく「お兄ちゃんだから」とか「4歳になるから」とか使うよ~!!

でもまだまだ「ママがいいー」って甘えん坊なのさ

本当にお兄ちゃんになるのはまだ先だわー



akkeyさん、おひさですーそして

ありがとうです。そう、うちらは家族みんなで7月

が誕生日なんですよー。ねらったかのようにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でも違いますよ



akkeyさんのところは3歳ですかー。

かわいいでしょうね!私もよく、子供の歳と

自分が治療していた時をだぶらせて、何歳の頃は・・・と考えます。だからわかりますー

奥さまの調子はどうですか?

お互い、何事もなくこのまま過ごしていきたいですね!

akkeyさんも夏ばてしないように大事にして下さい♪
おめでとう。 (なつみん)
2005-07-21 00:22:05
ゆうま君おめでとう お兄ちゃんになったね。 写真を見ると少年っぽくなったものね。

ところでシャトレーゼって登別にもあるんだね。 大阪でもみかけたし、家の近くにもあるよ

札幌には気をつけて行ってきてねぇ~
オメデト♪\(^O^)/ (ほぎ)
2005-07-21 07:43:30
ゆうまクンお誕生日おめでとう

みんなの言うようにどんどん赤ちゃんの顔から少年へと成長していくよね。早くもイケメンの片鱗が・・・。

いまのうちにた~っぷりかわいがってゆうまクンの脳に「母」をすりこみしよう



咳まだでてるのね。引っ越しで気忙しかっただろうし環境の変化があったから・・・。病院の検査はきっと大丈夫ヨ。
ゆうくんおめでとう☆ (chan)
2005-07-22 21:46:14
4歳かあ。マジで早いね、子供の成長って。

チャンなんてまだ出産も結婚もしてないのに、アメリカにいて大丈夫か??って感じ。

まあ、日本に帰ってから今後のことはゆっくり考えるよ。

って、そんなゆっくり考える時間もないのにね(年増の女はいやだね、ほんとに)



私も早く大きくなったユウ君に会いたいよ☆

帰国したら、速攻で会いに行くから待っててねん☆☆

ちゃんより

ゆうま君 (Suzu)
2005-07-23 09:36:39
お誕生日おめでとうございます~



4歳か~、可愛いよね~



来年もその先もず~っと楽しいお誕生日が迎えられます様に。



yumamaとパパの健康ももちろんだけど、男の子って結構ケガするからヒヤヒヤだよ。

小さい頃からお外で遊ばせてれば、身体で危ない事が分かる様になるから ケガするにしても小さいので済むんだけど。

今の子達(うちのも含めて)、家遊びの好きな子が多いもんね。

もっと外で遊べ~



ゆうま君はお外で遊ぶの好きみたいだからいいよね。

近所のお友達も一緒に遊ぶ様になるともっといいんだけどね
おめでと~☆ (ひろ)
2005-07-23 23:12:07
ゆうまくんHappy♪(*^-^)ノiii Birthday

遅ればせながらゆまま&ゆぱぱもオメデト♪

ゆうまくん4歳なのね、うちの甥っ子と

同学年だゎ!びっくり∑(゜ロ゜〃)

カワイイ盛りなのね~∬´ー`∬



長い間放置でしたが、再開したよ。

ゆままのメールがキッカケで動く事が出来ました。

ありがとうね(ノ∀\*)これからもよろしく☆
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ (yumama)
2005-07-24 22:29:58
なつみんさん、<(_ _*)> アリガトォ!!

お兄ちゃんになったかなー?

シャトレーゼって全国だよね地味にこっちにもあるよー

他にはあんまりケーキ屋さんってないけどね



ほぎさーん、ありがとです♪

イケメンには・・・??なれるといいんだけどね

病院の検査の結果は・・・日記みてー



chan、,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

旅行は楽しかったみたいだね!

帰ってきてからゆーっくり婿探しするのだよー

ワタシ、今からチャンの結婚式楽しみなんだから( ´艸`)ムププ。



Suzuさん、<(_ _*)> アリガトォー!!

男の子は元気だからケガも多いよね

うちも結構、テレビゲーム、テレビっ子だからねー。

外で遊ぶのが普通!って自分達の子供時代と

同じように遊んでほしいなーと思ってるんだ~



ひろー、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( T_T)人(T_T ) ヒサシブリダね。そしてアリガト!

甥っ子ちゃんと同じかー。マジレン好きでしょーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



HPはゆっくりやるんだよー

でも再開したので嬉しいですまた遊びに行くからね

こちらこそヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪