happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

暑さも終わりかな?

2007-08-17 19:57:41 | 日記
今日の胆振地方、かなり過ごしやすい気温でした
ちょっぴり雨が降ったせいでしょうか・・・朝方は肌寒いくらいで。
昨日まではほんっとに暑かったー!こっちで30℃とかあり得ないし
最近の北海道は避暑地になってなかったね、うん
お盆も過ぎたから、これからどんどん涼しくなるかな~

さてさて、明日はまた仕事お休み。
昨日と今日と久々に立ち仕事したら、足が痛ーーーぃ
そしてビリーもさぼりまくり~(*´艸`*)ァハ♪やんなくちゃって思うんだけどね。
しばらく空くと億劫になっちゃったりして。。。ダメだわ~

ゆうまも2週続けて音楽教室がお休みなので、練習しなくちゃ弾けなくなっちゃってるかも。
明日あたり練習しなくちゃ。んで、自転車の補助輪も外したので練習だぁ!
掃除洗濯もやんなくちゃー、と色々とやることはイッパイ

あ、そうだ。
うちに2週間前から出店で釣った金魚ちゃんがいます
しかーし、3匹既に天国へ・・・次の日とかに死んじゃったし
露店で売ってる金魚って弱いって言うしね・・・あと一匹いるけど
なんだか命短しって気がします・・・
長生きする方法知ってたら教えてくださーい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkey)
2007-08-18 02:27:56
お久しぶりです♪
今年の暑さはハンパ無いですね・・。
北海道はもう涼しいんですね、羨ましいです。。

金魚、ウチも毎年すくってきては死んでます・。
金魚すくいの金魚はやはり弱いですね。
でも去年すくってきた一匹は今も健在です♪

やっぱ金魚次第なんでしょうね(^^;
忙しそうだねー (チャン)
2007-08-18 22:33:03
引越しもあるし、今ある忙しい行事を片っ端から片付けていかないとね!
私もワインの勉強、億劫でやってなかったから、
つけがまわって、今大変だし。
やれることは、頑張ってその日のうちだね!!
ユウ君もがんばれーー。
Unknown (yumama)
2007-08-20 23:49:06
akkeyさん。お久しぶりです!
ほんとに今年は猛暑でしたね。
こちらは昼間は暑いけど、朝とは涼しいです☆
金魚はやっぱり弱いんですねぇ。
今のところまだ生きてます!広い水槽に一匹ってのは
ちょっとかわいそうなカンジなんですけど。

チャン、引越しはまだまだだよー。
まだ間取りで悩んでいるところ。
ワインの試験、近いんだよね?勉強がんばれー!
ワイン飲んでばっかはダメよ(笑)
お互い日々、がんばろう!んで、また飲みに行こうね☆