happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

日曜日は誕生会

2005-07-18 22:38:48 | 子供
本日は近々のゆうまの誕生日のために一足先に誕生会をしました
パパの実家にお呼ばれしての誕生会。ラッキー
お料理用意しなくて助かった~(つω`*)テヘ。
パパばあばにはケーキは手作りします!と宣言してたんだけど、
当日、どうも体がだるくて作る気にはなれずそれにさ、
スポンジは前の日から作った方がおいしいでしょ?
なので断念
幸い、いつも行くスーパーのとなりにシャトレーゼがあるので
そこで買って行きました

ご馳走も頂き、お祝いも頂き、花火もしてゆうまも喜んでいる様子。
汗びっしょりで騒いでました

ゆうまも4歳かー
何だか早いよね。4年前、ゆうまを出産したことが
遠い昔の記憶のような気がして・・信じられないのよね。
そして、いろんなことがありすぎて、今年も無事誕生日を
迎えられたことに感謝感激ってな感じです
ゆうまには健康で元気に成長していって欲しいな大丈夫だよね

そう、そして誕生日プレゼントはマジレンジャーロボでした
かなりお気に入りの様子最初はマイナーなおもちゃを買おうと
したんだけど、なんとかなだめて、これに決定w
今が旬のおもちゃだから来年まで遊べるでしょ(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥィゥィ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空~~~~~ (ROUBA)
2005-07-19 09:06:47
ゆうまくん・四歳のお誕生日(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)

汗だくで・プレゼントも一杯貰い・楽しい日を迎える事出来て嬉しいニュースを有り難う!

ママさん登別は札幌より暑い感じですか?



9日から11日までメル友来遊♪

美女軍団計8名で・毎夜「お鮨・サッポロビール園」などで・・・

「富良野ラベンダー畑・小樽等」を案内して素敵に楽しい時間が流れて・沢山のパワーも貰いました 余韻でボーと過してます~



検診日にお会いしたいですね~~~

暑さの中ご自愛ください!

返信する
風邪大丈夫か~ (uchico)
2005-07-19 11:23:19
まずはゆうくん、ハッピーバースデー

もう4歳か~、早いねぇ

うちらも年をとるわけだ(ノ´∀`*)



yumamaの風邪は治ったのかい?

38℃も熱出してちゃ心配だなぁ

登別の病院で大丈夫??

無理しないで安静にしててね



グリーンちゃんといい、みんな夏風邪のやられてるみたいね

私も気をつけようっと(*´Д`*)

返信する
おひさでーす (yumama)
2005-07-19 23:58:45
ROUBAさん、・・・ってhirokoさんだよね( ´艸`)ムププ

お元気そうですね!そして相変わらずの多忙ぶりで。

楽しいこといっぱいで元気でよかったです♪

今度、是非登別の温泉まで足を運んでくださいね~。



こちらは札幌よりも暑くはナイと思います。

ゆうまも元気に毎日過ごしてますよ~(* ̄▽ ̄*)

お祝いの言葉、アリガトウでした

札幌に行ったらメールしまーす



uchico、((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ!

そうなの、うちらも歳を取るわけなのサー

イマイチ風邪もよくなってないし、、、不安な日々・・・

といいつつ、飲んで過ごしてます

uchicoも大事な体!気をつけるのだぞー
返信する