happy life?diary

毎日の何気ない日記です。パパとゆうまと3人の日常生活。
悪性リンパ腫になったけど、今は元気に過ごしてます。

またか!!強敵カビ菌め!

2005-07-25 10:19:04 | 病気
病院行ってきました~
あのね、軽い肺炎でした・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
やっぱりね、いやな予感はしてたけど、まあ再発したと言われるよりは
はるかにマシだけどね

原因は去年の暮れの肺炎と同じようにカビと思われます。
買った除湿機のヤツ、カビとかアレルギーも除去するって書いてあるのにぃぃc(`Д´c)フン!!
きっと環境の変化?やっとこっちにも慣れてきたころだったもんなぁ。
疲れが出たのか。ふうー・・・( ̄  ̄;)

CTとってから待合室で診察待っているとき、
そろそろ自分かなーと思っていたときに、担当の先生の部屋から
患者さんが出て行ったあと、しばらく誰も呼ばなかったのね。
「もしかして、σ(*´∀`*) のCTみて悩んでるのでは?」と
ドキドキして、呼ばれませんように・・・と思っていたら
「yumamaさーん」・・・
やっぱり(/д\*)
軽い肺炎なだけに、肺にうつる影が小さく、病気の再発と
区別が難しいところなのよね。先生は肺炎だと思うけど?って
いうので、とりあえずお薬飲んで様子をみることに・・・。
これでよくならなかったら再発、治療という暗いくらーーーいトンネルへ
想像しただけで吐き気がするわー←かなり下向き

とにかく良くなるように安静に過ごしましょ
2週間後、また検査。そのまえにお熱が出たらOUT!入院です
今回は入院ではなく飲み薬にしてもらったんだもの。

体調はいいです、咳も頻繁にでるわけではなく熱もないし。
普段通りといえばいつもと一緒。食欲もあるしね。


気合で治すいち、に、さん、ダーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuka)
2005-07-25 11:25:27
微妙な感じ。素直に喜んでいいのやらだね。

でも、咳も熱もでなくなってきてるなら、

大丈夫だよ!!!

今は、ほんと無理は禁物だど!

お祭りシーズンだけど、ハメはずしすぎないでね!



そうそう、あの待合室での呼ばれる前の空白。

長いと、なにを悩んでるか不安だよね。

俺のときは、主治医メシ食べに行ってていなくなってたことあったよ。



俺も、微妙なの。腫れはひいたけど、リンパのしこり右脇に1センチくらいあるんだ。主治医は、

ウィルスによるリンパ節炎かなんかで、病気

から来るものじゃないと思うって言ってるけど、

超ふあん。俺も来週から検査検査だよん。いやん。

がんばろ。ね。ぽよ。
返信する
Unknown (uchico)
2005-07-25 12:39:43
CTお疲れ様でした

札幌への長旅も本当にご苦労

再びカビルンルンに襲われるyumama

紛らわしい!!脅かさないでよ





再発のことなんて考えない考えない!!

病は気から、気持ちが上向きなら病気は吹っ飛んでいくはずだよ



ガンバ
返信する
おとなし~くネ (ほぎ)
2005-07-25 18:52:38
昨日のコメント読んで日記のアップをドキドキ待ってました~。

ほんとビミョーな結果だねぇ。

うん、ここはやっぱり喜んじゃお~。



でも大病のあとだもの、もうちょっとだけ手綱を引き締めろよって、きっと神様がチェック入れたんだヨ。体調が良くなってきたんだったらノープロブレムさ、お薬飲んでのんびり行こう。



成せば成る、プラス思考はとってもとっても大事だよ
返信する
心配だよぉ。 (chan)
2005-07-26 02:35:40
軽い肺炎って。ゆっくり休んでね。

登別で新しい生活始まって、疲れがいっきにきたのかもね。

おいしい卵とか食べてるし、もっともっと栄養つけて、お酒控えて(笑)、睡眠とって。

安静にね。

でも、熱も咳も落ち着いてきたみたいなのでちょっとほっとしてます。

けど、油断は禁物ですょ!!

ちゃんより
返信する
ヨチヨチ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ (yumama)
2005-07-26 12:22:55
suzuka、体調はどーお?

来週から検査検査かー(/д\*)それはイヤだね。

脇のリンパは心配だけど、良くなってるみたいでよかった!

主治医、お食事で退席かーい(#`皿´)

患者は不安で待ってるのにね|ω・`)プッ♪



お互い頑張ろうね!ナカマ。+゜(*´Д)人(Д`*)。+゜NE~♪



uchico、<(_ _*)> アリガトォね

常に前向き姿勢なんだけど、やっぱり不安はつきものなのよねぇ

でもなるようになるさ、とにかく早く治すよ



ほぎさん、ありがとー

神様からチェック入っちゃったかなー( ´艸`)ムププ。

でも少し身を引き締めて、健康維持しなくちゃーって思いました



ほぎさんの言うとおり、のんびり治します~



チャン、やほやほ

ごめんね、心配かけちゃって

油断禁物、おいしいもの食べて治すからね

お酒はあんまり飲めなくなってきた(ほんとか?)から今は控えてるよ

お薬あるから飲めないのだ

チャンのところ読み逃げしてるよーm(;∇;)mゴメンネ 。あとで行きますー
返信する