湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

12/Jun 最近の花蝶鳥風月

2019-06-12 21:28:09 | 
こんばんは、梅雨入り後も豪雨の後に少し晴れ間が見えたりして不安定なお天気が続いてますね。

梅雨の中晴れに撮ってた写真です。

額紫陽花とハナアブちゃん






モンシロとモンキのカップル


たまには台風一過の様に雲がなくなり富士山が見えることがあります。


最近Sigma Sports 70-200mm F2.8を導入して使い始めてます。
重いですが明るくてよく写りますね(笑)



夜明けのツバメちゃんです。


サクランボ🍒かな?


朝ののらにゃんです(*^-^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2019-06-13 18:12:30
こんにちは
紫陽花の蕊とハナアブ バッチリですね。
ハナアブが大きく見えるのも面白いです。
富士山 そちらからだと雪がまだあるんですね。
こちら側からはだいぶ減って夏富士になりつつあります。
ニューレンズ ゲット おめでとうございます。
明るいレンズはやはりいいですねぇ。
できれば軽いので明るいレンズを欲しくなります。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2019-06-13 21:49:09
紫陽花とハナアブのコラボ、
バッチリ撮られてますね。
いいレンズを購入されましたね。
明るいレンズは何かと便利ですね^^
返信する
新雪 。。。 ! ! (多摩太郎)
2019-06-14 06:19:23
おはようございます
先日ですが、富士山に新雪が降りましたね。
高山なのでそんなに不思議な事ではないですが。。。 ! ?
ツバメの飛翔よく撮れていますね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-06-14 08:56:28
3枚目:ハナアブちゃん、一生懸命
    紫陽花の蜜を探してますね。
    ジャスピンなので
    見てて 気持ちが良いです (*'▽')

4枚目:モンキ蝶のラブラブ交尾シーンを
    ドンピシャにゲットされましたね ♪~
返信する

コメントを投稿