湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

31/August 富士山の朝焼けの雲とカワセミと芙蓉と夕暮れの富士山

2016-08-31 21:19:44 | 富士山
こんばんは〜!
お疲れ様でした。やはり晴れると景色が良くなりますね(^o^)/
朝は富士山に雪の様な白い雲がかかって朝焼けが綺麗でした。

冬の紅富士を思い出しましたね(*^_^*)❣️

夕焼けの富士山は雲もなくてスッキリとしたシルエットを見せてくれました。


朝のカワ姫と白い芙蓉も綺麗でした♫



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-08-31 22:26:43
富士山にかかる雲って
いろんな形があるので見ていて飽きないでしょうね。
まだ風があるのでしょうか?
うねりがあったようですね。
Unknown (コタロー)
2016-08-31 22:32:15
ほんと、冠雪したようですねぇ。
冠雪、待たれますね☆
Unknown (nokko♪)
2016-08-31 23:35:14
こんばんは。
富士山が見えると嬉しくなっちゃいますね。
今日も素敵な富士山を見せていただけて感謝です。
こんばんは☆ (ベル)
2016-09-01 01:33:17
カワセミは朝から元気ですね。
こちらでも夕方遅くまで、バトルしてますので、
ベルさんは、中々家に帰れないので困ってます。
フィールドに残して帰るので、後の事が気になって、
家に帰っても落ち着きません(笑)
Unknown (ワンちゃん)
2016-09-01 07:27:54
2枚目が良いです。
こんな雲のかかった富士山は、初めて見ました (@_@)
やはり、地の利ですね (笑い)
台風の余波の残る海も効いてますね ♪~
こんばんは! (mimi)
2016-09-01 14:30:41
富士山に覆う夕陽に染まるピンクの雲
手前のビルからもれる灯りが
夕暮れの雰囲気を強調して綺麗ですね。
風があるのでしょうか波がうねっていますねぇ。素敵。
Unknown (odamaki)
2016-09-01 15:47:11
こんにちは🌷
 雲が染まり紅富士のような富士山が
綺麗ですね。
富士山はシルエットが見えるだけで楽しいです。
白いフヨウが清楚ですね。
^^ (あとり)
2016-09-01 17:22:35
こんにちは。

お出かけしています♪。

明日またおうかがいさせていただきます。

ぽち。

コメントを投稿