湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

30/August 朝の雨の雫玉と夕焼けと湘南銀河の富士山

2016-08-30 19:57:54 | 富士山
こんばんは〜!
朝からの雨は夕方には上がって日が沈む頃には夕焼けも見えてましたね。

今朝のジンジャーとコムラサキの雫玉です。



相模川の夕焼けと湘南銀河のシルエット富士山です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-08-30 22:02:04
雨粒の乗ったコムラサキ、いいですね~
季節を感じるお写真でもありますね。
染まった空に富士山のシルエットも美しいです^^
返信する
Unknown (コタロー)
2016-08-30 23:27:15
雫を持ったコムラサキが
美しいですねぇ。
富士山もドラマチック☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-08-30 23:37:33
こんばんは。
コムラサキの色が綺麗に出ていますね。
みんな綺麗な色に染まっていくのが楽しみですね。
雲の間から富士山が綺麗に見えてて素晴らしい!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-08-31 07:42:31
5枚目が良いです。
まだ台風の余波の、黒い雲が残る夕刻~
その雲越しの、黒い富士山!
こういうショットも良いものですね ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-08-31 10:01:06
うちのジンジャーはまだ蕾も有りません(笑)
香りが好きで、咲くのを楽しみにしてるんだけど、
植え替えに失敗したかな(^^ゞ
今から13年前に、オアフで買って来たんですよ。
生姜ひとかけ100円ぐらいで、相当増えたので、
去年植え替えしたのが失敗だったかも(^o^;
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-08-31 13:06:02
ジンジャーとコムラサキの雫が涼しそうですねぇ。
コムラサキから今にも落ちそうな一雫、素敵です。
夕焼けの中の富士山、静かですね。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-08-31 15:11:33
こんにちは🌷
 ジンジャーが真っ白で綺麗ですね。
この花はすぐに傷みますがいい香りですよね。
コムラサキがもうこんなに染まっているのですね。
雫も綺麗です。
富士山はシルエットだけでもいいですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-08-31 19:55:55
こんにちは。

コムラサキ、かわいいです。

また真夏の猛暑が戻ってきた大阪です。

東西で、ずいぶん季節感が違いますね。

ぽち。
返信する

コメントを投稿