湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

24/Jan 朝夕の富士山と野鳥と河津桜

2022-01-24 21:08:42 | 
薄曇りで暗い朝でしたがやがて薄日がさしてきました。

Z9  AF-S300mmF/4E PF ED VR

朝の富士山

夜明けの川を飛ぶカワウ
婚姻色が目立ちますね~♪

元気なヒドリガモ

ニホンスイセン

少しだけ先走って咲いてる河津桜


夕暮れのシルエット富士
Z9  EF70-200mmF4L IS USM 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2022-01-24 23:15:48
こんばんは。
朝も夕方も素敵な富士山に出会えて良かったですね。
夕焼けの富士山が特に綺麗!
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-01-25 08:34:44
nokko♪さん、おはようございます♬
朝はお日様が恥ずかし気で綺麗な朝焼けにはなりませんでしたが夕方はたぶん綺麗に焼けていたのでしょうね~!、陽が沈んだ後のシルエットがくっきりと見事でした。
今朝は久しぶりに鮮やかな朝焼けの富士山が楽しめましたよ~♬、写真は夜にアップしますのでご覧いただければ幸いです。 よろしくお願いします。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-01-25 10:50:00
富士山は朝も昼も夕方も、、、綺麗☆
夜は見えないけれど、多分、綺麗だよね♪
雪がある今のうちに撮影に行きたいけれど
なかなか勇気が出ません^^;
だから、見せて頂くのが、メッチャ嬉しいですよ♪
河津桜、咲きましたか^^
春はそこまで来ていますね♪
ポチ☆彡
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-01-25 10:58:36
7枚目:日没直後の茜色の西空を背景に 
    シルエット富士が! という
    シチュエーションを奇麗に捉えられましたね ♪~ 
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-01-25 19:49:38
葉月さん、こんばんは〜♫
やはり雪化粧の富士山🗻が最高ですね~♫、5月のGWくらいまでは綺麗な冬富士が観れますからぜひ見に行ってくださいね~♫、菜の花や河津桜もこれから旬になりますね☺️❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-01-25 19:51:41
ワンちゃんさん、こんばんは〜♫
当地からは夕焼けは逆光になりますが日が沈んでからのシルエット富士が見ごたえがありますね〜😚❗
返信する

コメントを投稿