湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/Sep 大磯海岸の名残りの月と朝焼けのアオバトとハヤブサ

2017-09-09 21:14:53 | 
こんばんは(*^_^*)!、お疲れ様でした。
お昼は暑かったですが夜は気温が下がって過ごしやすくなりました。

今日の写真は大磯海岸の名残りの月と朝焼けのアオバトとハヤブサですね。

天の川🌌をまるっと撮りたいので180度の撮影が可能なニコンの対角魚眼レンズを買いましたが星が出ず(≧∀≦)💦

描写が良さそうなので朝夕の風景撮影にも使ってみたいです(笑)
PS ベルさん、古い単焦点魚眼レンズでAF DX 10.5mm F2.8ですね。小さいので荷物になりません、DXに変えて良かった(笑)

名残りの月です。


アオバトですね、ミネラル補給に山から海の岩礁まで出て来てますね。




ハヤブサが狙って飛んで来ますが横位置で仕留めるのは難しいみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-09-09 22:03:37
こんばんは。
撮影がますます楽しくなりそうですね。
星空を見せていただけるのを楽しみにしています。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-09-09 23:22:58
Nikonの今年6月に発売された、ナノクリスタルコートの、
AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDですか(^^ゞ
高過ぎて手が出ません(笑)
でも景色や星空撮る人は、一本欲しいでしょうね(^_^;)
私は使いこなせそうに有りませんが(^^ゞ
返信する

コメントを投稿