湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

08/Sep ミサゴとツユクサと葛と藪蘭

2017-09-08 20:18:43 | 
こんばんは〜❗️、お疲れ様でした。
あまり外をみる機会がありませんでしたが⚡️カミナリは鳴らなかったみたいですね。

さて、今朝のお散歩写真は、ミサゴのお魚が欲しくて追いかけるトンビとツユクサと葛と藪蘭ですね。半年ぶりにミサゴを見た気がします。









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-09-08 20:26:35
こんにちは。

ツユクサのお花の色が涼し気です。

日に日に秋らしくなりますね。

ちょっと、ほっとしてきました。

ぽち
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-09-08 23:02:24
こんばんは。
トンビが気持ちよさそうに舞っていますね。
ツユクサも葛もヤブランもと~っても綺麗!
葛ってなかなかこんなに綺麗に咲いているのはないですよね。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-09-08 23:53:33
露草のボケ味、好きですよ。
D500を買ったので、鳥も狙いたいけど
レンズがありません(^^ゞ
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-09-09 08:46:43
3枚目が良いです。
稲刈りの季節に、旬を迎える露草!
蕊が黄色で 花弁が青~
小さいけど、美しい花ですよね ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-09-09 11:03:03
ベルさんも今日はツユクサでした(笑)
いつもの様に鳥撮りレンズで撮りました。
チャリですから、カメラの2台体制は無理ですから(^^ゞ
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-09-09 13:17:28
追われていますねぇ~ ミサゴ。
獲物(お魚)の頭をしっかり掴んでいないと落とすのではないかと、見ている方がハラハラします。
無事に逃げられたのでしょうか・・・
返信する
^^ (あとり)
2017-09-09 17:50:21
こんにちは。

鬼の霍乱。。。のようです。

明日ゆっくりおうかがいさせていただきます。

ぽち。
返信する

コメントを投稿