湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

02/Jan 東海大の上の富士山とタゲリとキセキレイと湘南銀河大橋のシルエット富士山

2017-01-02 21:49:29 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/、今日は晴れて暖かくなりましたね♫
朝の東海大の上の富士山です。

タゲリとキセキレイが綺麗でした。


夕方の湘南銀河大橋のシルエット富士山です。

夕月と宵の明星がくっ付いてましたね♫

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-01-02 22:07:05
富士山の真っ白な雪、神々しいですね(^^)
今日は天気が悪く、鳥撮りには不向きなお天気でした(~_~;)
明日はお天気良さそうで、期待大ですがどうなるでしょう。
もうお正月気分は全く無く、通常の生活が始まりました(*^^*)
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-01-02 23:28:39
こんばんは。
きゃあ、富士山の雪が綺麗!
鳥さんたち、可愛い!
暗闇に落ちる直前の富士山シルエット、素敵!大好き!
見に行きた~~い!

返信する
Feliz ano novo (Sonia)
2017-01-03 06:41:09
雪景色の富士山すばらしいですね。
もう一度みてみたいです。
気ぜわしい年越し、年明け終わりホッとしています、
平凡な日に幸せ感じています。
時々ですが今年ものぞかせてください。
Um 2017 seja um ano de muita saúde paz.
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-03 09:49:10
時々、東名高速を走ると
東海大学越しの富士山が見えるポイントに差し掛かるんですけど
目が覚める様な風景に、思わず歓声が上がるんですよね (*'▽')

これとほぼイコールの風景ですので、親近感が湧きます。
返信する
Unknown (odamaki)
2017-01-03 11:50:29
こんにちは♪
 富士山が青空をバックに美しいですね。
タゲリとキセキレイも綺麗な羽の色です。
今の時期は月と金星が近づいているのですね。
撮ってみようかな?寒いし・・・(笑)
返信する
Soniaさん、コメントありがとうございます😊! (yukun2008)
2017-01-03 13:15:01
新年明けましておめでとうございます⛩🌅🎍、
今年は年末年始晴れて綺麗な富士山をたっぷり観ることが出来ました。本年もよろしくお願い致します。
ブラジルは元旦だけ休みで2日からは平常通りでしたね、真夏のお正月ですが暑さはいかがだったでしょうか⁈
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-01-03 14:15:04
スッキリとした東海大の富士山気持ちがいいですねぇ。
「お正月の富士山」そんな感じがします。
背景の青い空も美しいです!
返信する
今年も宜しくお願いしますね (安人(あんじん))
2017-01-03 16:24:32
新年から素晴らしい富士山を見させて戴き
有難う御座いました 

昨夜 埼玉の三郷の息子宅から帰って来ました

富士山が見えたらしいのですが私には気が付きませんでした

今年も宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
返信する
あけましておめでとうございます。 (tairiku)
2017-01-03 20:38:10
青空と冠雪した富士山、
新年にふさわしい素敵なお写真ですね。
虹色に輝くタゲリの羽も美しいですね^^
返信する
^^ (あとり)
2017-01-03 21:16:53
こんにちは。

かわいいですね。鳥さんたち。

富士山もとてもきれいです。

元気が貰えそうです。

今日も実家で(*´ω`)まったりですが。。

ぽち。
返信する

コメントを投稿