湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

26/Aug 朝夕の富士山とカワセミと平塚花火

2018-08-26 23:22:48 | 富士山
こんばんは、今日も37度くらいの猛暑で夜になっても32度以下にならず残暑が厳しい年になりましたね(≧∀≦)💦

さて、撮影は夜明け前の月と富士山と朝焼けの江ノ島シーキャンドルからでした。






早朝のカワセミはまだ3番子の子育て中で大きな魚を獲っては叩いて運んでました。






夕暮れの富士山と満月とシーキャンドルです。



昇る満月は赤くて扁平に見えました。


平塚の花火が綺麗でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2018-08-27 08:25:52
5,6枚目:カワセミ君が…大きなお魚を見事にゲット (@_@)

木の枝に打ち付ける「叩き」をやっていますね。

最高のシーンを見事に捉えましたね ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-08-27 10:33:35
花火大会も、もうほぼ終わりですかね(^^)
こちらは西日本豪雨のために、中止された花火が色々有ったようで、
もう9月の、観月祭の花火まで無さそうです。
都会は、何処かここかで花火が上がってますね(^.^)
返信する
Unknown (コタロー)
2018-08-27 20:57:46
平塚の花火、美しいですねぇ。
ロケーション最高です☆
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2018-08-27 21:59:09
夜明けの江ノ島、いい色に染まってますね。
カワセミは餌を捕らえて水中から出てくる瞬間を
見事に撮られましたね。
高いところから見下ろす花火も新鮮で、
映り込みも美しいですね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-08-27 23:23:30
こんばんは。
夕暮れの富士山は魅力的ですね。
この日の満月はほんとに綺麗でしたね。
海辺の花火も綺麗!
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-08-28 23:09:33
こんばんは。
どの画像もそれぞれに生き生きと美しくて、
今日も楽しませていただきました。
返信する

コメントを投稿