湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

03/May 富士山🗻と月とカワセミ

2023-05-03 22:45:54 | 富士山

R3 RF100-500mmF4.5-7.1L IS USM

昨日の夕暮れの富士山


満月は土曜日かな....?


朝の富士山🗻


鯉のぼりと富士山🗻




スイカズラの香り


カワコ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2023-05-03 23:32:33
こんばんは。
もう里帰から戻られたのでしょうか?
お疲れ様でした。
戻られて早速富士山に出会えて良かったですね。
朝の富士山、くっきりで風もなく穏やかな朝だったのですね。
Unknown (yukun2008)
2023-05-04 04:52:32
nokko♪さん、おはようございます😄❗
ありがとうございます、民族大移動の渋滞に逢わずに帰って来れてラッキーでした。
やはり富士山🗻とカワセミは最高ですね~🥳❗、鯉のぼりも風が出て泳ぐ姿を観たいですが富士山🗻とのコラボがどうなるかちょっと心配です。
Unknown (ワンちゃん)
2023-05-04 10:26:52
4,5枚目:鯉のぼりは、風をはらんで元気に泳いでないと絵になりませんが
こればかりは、天候という運任せですもんね!

大型連休恒例の、民族大移動の渋滞に合わずに
無事 帰宅された様子!
安心 致しました ♪~
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-04 11:01:09
今日は湘南からの富士山ですね♪
雪も少なくなって、チョット淋しいけれど、まだまだ雪景色^^
鯉のぼりとのコラボは、この時期らしくてGoodTimingですね^^
風がないのか、みんな温和しい!!! (笑)
ポチ☆彡×2
こんにちは♪ (ベル)
2023-05-04 13:30:43
カワセミさんのお腹、卵焼けしてますね(笑)
此方はやっと給餌に、交尾が始まりました。
今度こそ成功して欲しいと思ってます。
多分2度失敗したと思います(汗)
明日はこどもの日ですね、鯉のぼりも元気に泳いで欲しいです(^o^)
Unknown (panoramahead)
2023-05-04 17:56:53
お帰りなさい。きっと空港は大変な混み合い
だったと思いますが…。
カワセミも首を長くして管理人さんのお帰りを待っていたことでしょう(笑)
5月3日の中央道の混み合いはすごかったっす…。
Unknown (yukun2008)
2023-05-04 19:31:54
ワンちゃんさん、こんばんは~🎵
富士山🗻は綺麗に見えていたのですが風が無くて鯉のぼりが目刺し状態になってましたね😆💦、滝登りで富士山へ向かって泳いでいたのかも(笑)
連休の谷間を上手く渡って帰ることが出来てラッキーでした🥳❗
Unknown (yukun2008)
2023-05-04 19:36:31
葉月さん、こんばんは~😄❗
しばらく山陰へ帰ってるうちに富士山の雪化粧はさらに薄くなってしまいました😆💦
鯉のぼり🎏も風が無くて目刺し状態だったですが、明日は子供の日ですからそろそろ力強く泳いで欲しいものです😊❗
Unknown (yukun2008)
2023-05-04 19:40:57
ベルさん、こんばんは~😄❗
なるほど、カワコのお腹の模様は抱卵のタマゴ焼けでしたか~🙀❗、さすがはカワセミ追っかけのベテランCMさんですね~🥳❗
愛媛も川の水位が安定してカワセミもこれからは落ちついて繁殖活動が出来ますね~🎵
Unknown (yukun2008)
2023-05-04 19:45:13
panoramaセンセ❗、こんばんは~😄❗
航空運賃も2日と3日では2倍近くも料金がはねあがるので空いてるうちに帰って来ました。3日は下りのピークで中央道も大変だったでしょうね、お疲れ様でした😆💦

コメントを投稿