湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

08/Jul 富士山と花鳥風月

2019-07-09 05:21:03 | 富士山
久しぶりに富士山が見えるとつい撮ってしまいます(笑)



ダイナミックな雲ですね。


朝のカワラヒワ




コチドリ




カワセミ







ハギ


アオスジアゲハ


モンシロチョウ


今日もSigma sports70-200mm F2.8+TC1401で花鳥風月を追ってみました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-09 09:21:33
5,6枚目:コチドリのライブ写真は初めて見たような気がしますけど
      中型の、腹も背中も美しい野鳥なんですね
('◇')ゞ

11,12枚目:アオスジアガエハとモンシロチョウを
      見事にゲットされましたね ♪~
返信する
Unknown (はぴ)
2019-07-09 12:32:51
こんにちは
明るいレンズでの描写 綺麗ですね。
コチドリやカワセミの飛翔もお見事ですね~。
カワセミが水面を飛ぶ姿が美しいですね^^
私も久しぶりにカワセミを撮りたくなりました。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2019-07-09 15:17:06
近くの人でもそうなんですから、偶に飛行機で関東へ行く時は、
富士山を撮りたくなるのも分かるでしょう(笑)
客室乗務員の方に言って置けば、教えに来てくれるんですよ(^^)
前回乗った時は、横の席が空いてたので、カメラバッグを、
隣の座席に置いて、シートベルトを掛けてくれました、
お陰で直ぐに、カメラを取り出せましたよ(^O^)
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-09 16:50:54
朝のカワラヒワ

こんなにも 綺麗に撮れるんですね 👏

 富士山大好き人間の安人です

 ポチ 👏
返信する
滝雲 。。。 ! ! (多摩太郎)
2019-07-10 07:00:24
 おはようございます。
二枚目の滝雲が、迫力ありますね。大山に迫っているように観れましたが。。。
カワラヒワの群れが、羽がきれいです。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-07-10 23:26:35
絶好調ですねぇ。
これだけ撮れたら、気持ち良いでしょうね☆
返信する

コメントを投稿