湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

12/Nov  そろそろ満月と雪化粧の富士山

2019-11-13 05:31:36 | 富士山
また気温が下がって富士山の雪化粧が綺麗になりましたね♬

小田原の曽我の梅林へ朝活に出掛けてみかん🍊畑の紅富士を撮りました(笑)

富士山の斜面を転がる様に沈む満月が綺麗でした。





月が沈むとオリオン座と紅富士のコラボも観れました。

ビーナスベルトと富士山

みかん🍊と紅富士

湘南平の電波塔と展望台と冬の富士山です。



朝焼けのカワセミも綺麗になりました♬

朝陽を浴びて輝くカワくん

カワセミクリスタル

小さなお魚ゲット

やはりカワコは可愛いですね(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-11-13 09:28:47
1枚目:凄いですね \(◎o◎)/!

「富士山の稜線を転げ落ちるように」という表現がピッタシの素晴らしいショット!

こんなインパクトの強いショットは、初めて見ましたよ (@_@)

どっかのコンテストに出すことをお勧めします ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2019-11-13 10:02:56
湘南平の電波塔と展望台のお写真良いですね(^^)
雪景色の富士もいいなぁ~こんなに雪が有るのに、
先日軽装で登って、動画撮影中に亡くなった方がいましたね。
美しい山ですが、山は山、ナメちゃ駄目ですね。
返信する
Unknown (はぴ)
2019-11-13 14:33:13
こんにちは
昨日は綺麗な満月でしたね~。
オレンジ色の満月は見ましたが
撮影はしませんでした。
富士山の斜面を転がるようなお月さまもいいですね^^
富士山も雪化粧して綺麗になって嬉しいですね。
紅富士とみかん畑も素敵です。
カワセミは映り込みも綺麗ですねぇ。
返信する
Unknown (panoramahead)
2019-11-13 15:14:44
ワンちゃんさんがおっしゃる通り、コンテストものの作品ですよ!
こういう表現もあるのか…としみじみ。補正で月の模様を出しちゃうと、
雪煙が消えてしまいますものね。
いや~マジにいいっす。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-11-13 21:12:28
わ~ほんとだ!
転がってますねぇ☆
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2019-11-13 21:44:09
1枚目、すごいお写真ですね。
いいタイミングで撮られましたね。
ホントに転がっているように見えます。
カワセミも鮮やかにくっきりと撮られて素晴らしいです^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-11-13 21:48:15
こんばんは。
富士山がびっくりするほど美しいですね。
カワセミの動きも美しく撮れていて素晴らしいですね。
返信する
月が。。。 ! ? (多摩太郎)
2019-11-14 07:26:01
 お早うございます。
こんな一枚なかなか撮れるものではありません。。。 ! ? 本当に月が転げ落ちそうですね。
ナイスショットですね。
返信する

コメントを投稿