ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

風邪

2012年01月09日 | インポート
妹は風邪を引いています。

年末のテレビ番組をどうしても見たくて、寒さを我慢していたために、風邪を引いてしましました。

こたつと石油ストーブがあったのですが、灯油が切れたのです。いつもは、ストーブが消えると戻って来ていたのですが、テレビの番組が面白く、見続けていたのでした。それからが、咳が出て、福祉作業所を休み始め、今日で5日目です。じっと家に居るのが退屈ですが、咳が止まらないとダメです。作業所に行きたいと言いますが、移るといけませんので、行けません。

妹が言いました「休んでいるので、クビになった夢を見たので、早く行かなくては」と。世の中の厳しい情勢が言わせるのでしょうか。

可哀そうでもあり、何とも言えませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿