梅干の汁で美しい紫色@花瓶敷き

2014-07-17 09:16:25 | キルトの日常
梅干を漬けました。あまりの美しさに染色をしてみると
きれいな紫になりました。「永遠の世界」という名前の
パターンを使って花瓶敷きを作ってみました。
昨日の夜にはつぼみだったツキヨミが今朝咲いていました。
tetoteオンラインショッピングで購入することが出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランドの国花コー... | トップ | ステンドグラスのキルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キルトの日常」カテゴリの最新記事