ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

バタバタです😅

2022年11月16日 | レッスン
なんやかやと忙しく、バタバタな毎日です💦
で、気がついたら11月も半分終わってますね…。
12月の川上バレエの発表会に向け、自分のリハーサルも始まっていてバレエな日々😅
ありがたいことですが、老体にはしんどいです…笑笑
炭水化物祭りも終了して、誘惑と戦う日々でもあります💧

今月末は京都でコンクールがあり、数名挑戦します。
コンクールは人と競うわけではなく自分との戦い。
先日お母さま方と色々お話しさせてもらいました。
順位や結果にこだわっていてはコンクールは難しいです。私はバレエだけできればいいとは思ってなくて、お母さんに頼らず自分で自分のことができる子になってほしいと思っています。少しずつでも成長していってもらいたいです。
それぞれあと少し、過程が大事だと思うのでめいいっぱい頑張ってほしいです。

今週日曜日は私は川上バレエの洋舞祭があり、メイク等のお手伝いがあるのでさおり先生にレッスンお願いしています。
みんなおやすみなく、頑張ってください。
お勉強会ぶりのさおり先生レッスン、楽しみですね❣️

お勉強会といえば、ようやくDVDが出来上がってきています。
こちらも楽しみですね‼︎
私はひと足お先に観ました👀
みんな楽しそうに踊ってくれてて嬉しかったです。
また来年の発表会に向けて日々のレッスン、頑張っていきましょう〜✊
新しいお友達もじゃんじゃん募集中です。
興味のある方がいたらぜひぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いしまーす❣️
さ、今日もいいお天気✨✨
今週も体調に気をつけて頑張りましょう😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は🌙 | トップ | あと1か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事