ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

昨日は🌙

2022年11月09日 | レッスン
みなさん、お空見上げてお月様見ましたか?
私はレッスンがあったので合間合間にちょこちょこ見上げてました😅
少しでも見れたのでよかったです‼︎

このところコロ助にかかったり、足や腰が痛いなどネガティブな連絡が多いです…💧
私もあちこち悪いので怪我して思いっきり踊れないつらさ、わかります。
でもそういう時は焦らずゆっくり、思いっきり踊れるようにしっかり治療に専念しましょう👍
みなさんもしっかり身体のケア、しましょうね〜。

身体が健康でも大きくなってくると学校との両立で悩んだり…😰
楽しい誘惑が待ってたり…💦
なかなか継続するっていうのが難しいですね。
誰と比べるでなく、それぞれ自分のペースで大好きなバレエを続けてくれたらなあと思います。

寒かったり暑かったり、過ごしにくい毎日ですが、今週も元気に頑張りましょう✨✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月🍠 | トップ | バタバタです😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事