ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

10月も終わりに…。

2020年10月22日 | レッスン
このところぐっと秋めいてきましたね🍁
私の大好きな秋の味覚、毎年恒例の栗も先日頂き、栗ごはんもしっかり堪能しました👍
今年はお祭りもなかったのでなんだかいつのまにか10月も終わりに近づいています…💦
さて、今週土曜日は今治の文化祭があり、うちは13:30ごろの出番です。
この状況下で舞台で踊れること、今までの当たり前が当たり前じゃない…出演者には踊れることに感謝して楽しんで欲しいと思います。

私の仕事も急ピッチ😰
プログラムやスタッフさんとの打ち合わせ、ゲストの方とのスケジュール調整やホテルの手配…などなど。ただ今てんやわんや状態です💦
しかも今年はいつも通りといかず、対策も考えながらなので、もー、頭ぱっつんぱっつん…笑笑
でも、今年の頭には舞台ができるとは思ってなかったので、ここまでこれてほんとよかったです❣️
本来ならば25周年の記念の発表会でしたが、お祝いは来年にお預けです
そんな中でも子供たちは一生懸命練習に励んでいます‼︎
こんな時期なのでチラシを、作っての宣伝は控えていますが、少しでもみなさんの応援を頂けたら嬉しいです👍

さ、まずは今週の舞台、楽しみたいです✨✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクール | トップ | まず一つ目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事