ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

手形

2005-12-18 21:04:47 | ハムスター
娘がるんるんに薬を飲ませていると、あまりの苦さに耐え切れず、るんるんが逃げ出しました。

足に薬のしずくをつけて逃げたので、娘の服には、るんるんのかわいい手形(足形?)が

わかります?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~っ!!!! (kaleo)
2005-12-18 21:21:21
カワイイ
返信する
ね、そうでしょ! (ゆきゆきどん)
2005-12-18 21:28:02
ね、かわいいでしょ

ホント、ちっちゃい手形なんだよ!
返信する
キュート! (ぽてちょ)
2005-12-18 21:38:05
わ~~可愛い

みごとにキレイに足跡つきましたね!



猫とか犬の足型はみることあるけど、ハムの足型(足跡)初めて見ました
返信する
私も! (ゆきゆきどん)
2005-12-19 14:37:06
たしかに、ハムの足跡なんて、そんなに見ないですよね

娘も、「早く早く!消えないうちに写真撮って」ってテンション高めでした。

その間、るんるんは逃亡を図っていましたけどすぐ捕まってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。