ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

イチロー!!!

2009-09-15 11:21:25 | ひとりごと時々老後のお話
イチロー メジャー9年連続200安打達成!

※この動画は削除されたようです

凄い!

凄すぎる!!!


イチローは
日本の宝です


おめでとーーーーー!!! (>▽<)



主婦のブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々の努力ですね! (たいよう)
2009-09-16 12:25:17
ご無沙汰しています。
ここのところ、看病やら学校関連の作業に追われておりましたm(_ _)m

イチローは、ホント 凄いですね~!!!
日々の努力もあるのでしょうが、生まれ持ったセンスなどもあるのでしょうね。

私は、引き続き ダイエットです(^^;)

返信する
たいようさんへ (ゆきゆきどん)
2009-09-16 22:14:09
看病って、どなたか病気なのですか?
心配です・・・

イチローは生まれ持ったセンスと
絶え間ない日々の努力で
この栄光を勝ち取ったと思います。

毎日同じ事を繰り返し、自分に厳しく
コツコツ努力を積み重ねるなんて
なかなかできる事ではありません。

努力があってこそ・・・
彼は神に選ばれしアスリートなんだと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。