ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

ウエットテイルになってしまった・・・

2005-09-22 14:08:35 | ハムスター
ぷりんちゃんが、ぷりんちゃんが、
ウエットテイルになってしまいました。

こうなってしまうと、大変危険なのです。

病院に連れて行くとかえってぷりんの負担になって
しまうのではないかと迷い、他のハムスターもお世話になっている
獣医さんに電話をして指示を頂きました。

家に抗生剤があったので、その薬を飲ませ、りんごなどの
果物や野菜を中心にエサをあげて様子をみるよう言われました。

兄弟ハムがここ最近続けて天国へ行ったことを思うと
やっぱり寿命だとは思うのですが、つらいです・・・

今、ぷりんは巣の中で眠り続けています。
時折、フンを巣の外へ出すので、私がつまんでゲージの外へ
出してやります。
私にはそれくらいしかできません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。