ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

里親の会

2008-06-18 11:44:00 | ハムスター&猫
ピータンもお世話になった草加里親の会の方たちが、最近このブログを見て下さっているようです。

嬉しいような恥ずかしいような・・・
何せ内容がうす~いブログなもので

でも、里親の会を卒業したピータンの成長を見て頂けるのは良いことですよね!

  里親会のみなさ~ん!!!
  ピータンはちゃんと大切に育ててますよ~
  もうべたべたですよ~
  トイレまでついてきて、抱っこをねだりますよ~
  あ~~~メロメロ

こんな風に親バカぶりも見て頂けるし。

引き取ったニャンコを家族として責任を持って世話をする事が
一番の恩返しだと思っています♪


        


さてさて、
少し前の時期は猫ちゃんたちの出産シーズンということもあって
駅前の譲渡会にはたくさんの子猫ちゃんたちがいます。
(譲渡会は毎週木曜、土曜、日曜に草加駅東口で行われています)

段ボールに入って捨てられていた子(ピータンと同じ!
野良猫ちゃんの子供として生まれてきたので
明日が約束されていない子、
さまざまな事情を抱えた子が
里親会のボランティアの方の善意によって保護され
新しい家族を探しに駅前に並んでいました。

どの子も本当にかわいくて、見ていると連れて帰りたくなります。

あ~胸キュンです
寝顔もかわいい











みんなみんな、幸せになってほしいです♪



駅前にいる子の他にもたくさんの子が新しい家族を待っています。
お近くの方はぜひ、譲渡会に顔を出してみてください。
自由に見ることができるので
考え中の方も寄ってみてはいかがですか?
オンラインでのお問い合わせはこちら
※草加駅東口で毎週木曜日、土曜日、日曜日2時半~5時半に譲渡会を行っています。雨天は中止で、他の曜日に行っていることもあります。

 ↑↑↑
かわいい!かわいすぎる




*****今日の一般常識問題*****

Q 作者は誰?

 柿くへば 鐘が鳴るなり 法隆寺


***************


主婦のブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします
ピータンとちょび、カメ吉子の画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。



*****今日の答え*****

A 正岡子規


===============================
迷い猫のお知らせ

気になって毎日ブログを読ませて頂いてます。
早くみつかりますように。
家にいる凛ちゃんの様子も心配です・・・


千葉県習志野市在住の方は得に気にかけて、何度か見てあげて下さい!

小梅ちゃんの飼い主、さゆままさんのブログから転写させて頂いきました。
新しいポスターです。



お心当たりの方は捜索用のHPからご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。