ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

鱗 発売!!!(秦基博くん)

2007-06-06 18:55:18 | 秦基博
鱗(うろこ)
秦基博, 亀田誠治, 上田禎, 小西康陽, 鹿島達也
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る



鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博, 亀田誠治, 上田禎, 小西康陽, 鹿島達也
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る



私が宣伝するのも何なんですが、、、熱きファン心理!?


今日は秦基博くんのニューシングル「鱗(うろこ)」の発売日です。

初回生産分限定でスペシャルイベントの応募はがきがついてます。

7月11日(水) @渋谷DUO music exchange

7月15日(日) @心斎橋BIG CAT

応募締切日が 2007年6月11日 です! 急げ!


尚、初回限定版DVD付には
渋谷O-WESTで行われたワンマンLIVEとスペシャルVIDEOクリップがついてます。

ワンマンLIVEの映像にはキノ子とkaleoちゃんと私が映っているかも!
(いえ、映っていませんでも、頭の影くらいは。。。)


「鱗(うろこ)」は爽やかで夏らしい曲ですので、
ホントおすすめです

できれば、
買ってあげてーーーーー☆



買ってくれた人には、もれなくマニアックな秦情報を・・・
いや、それは無理ですけど。

新曲の発売日でテンションの高い
おばちゃんファンです♪ごめんなさい(-_-;)



鱗の歌詞って
インストアライブでお目見えした時と
微妙に変わってるって知ってました?
気づいた人は秦マニアです。

秦くんを知らない人はとりあえず試聴してみてください。


↓秦くんの写真をクリック!
↓「鱗」ミュージックビデオフル試聴できます。


「鱗」ミュージックビデオフル試聴




←昔の秦くん♪

秦くんの曲は最近アタックのCMでも使われています。



FC2 Blog Ranking
主婦の日記ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら、嬉しいです
主婦のみなさんにも秦くんの爽やかな歌声を広めたいです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。