ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

シロの入院は続く

2008-09-20 15:48:30 | ハムスター&猫
昨夜、一旦家に帰って来たシロですが
今朝、再び入院です。

再び入院・・・という事は

そうです!シロは一晩越しました!!!


実はブログにははっきり書いていませんでしたが
シロは今朝まで命が保つか・・・という
危篤状態だったのです。

治療して頂いてるのに数値が悪く
意識もほとんどない状態でした。

信じたくない一方、覚悟をして朝を迎えると
シロの目は開いていました。

瞳の奥にわずかに生きる光もありました。

シロは今も病院で闘っています。
私はまた夕方病院へ行って
シロの状態を聞き、その後輸血をするかどうか
相談してきます。

今日は土曜日なので、FIPの検査結果が聞けるかわかりませんが
あとは奇跡を祈るのみです。

先生が言っていた
「もうひとつの悪い病気」。
これも気になりますが、とにかく今シロが生きて
命を繋ごうとしているので、私も希望を捨てず頑張ろうと思います。

引き続き、シロの応援をお願いします。

シロ、頑張ってます!


主婦のブログランキングに参加しています。
病気の事や捨て猫にする事がどういう事かを
多くの人に知ってもらうためにも
シロに応援のクリックをよろしくお願いします

  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ご協力ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。