ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

Happy Birthday ピータン♪

2008-07-07 21:55:43 | ハムスター&猫
ピータンは捨て猫ちゃんでした

我が家で引き取った時に
「7月の初旬に生まれたみたいです。」
と聞いていたので、

誠に勝手ながら

7月7日はピータンのお誕生日
とさせて頂きました




せっかくだもん、七夕さまと同じほうがいいよね。

ピータン、お誕生日おめでとう
生まれて来てくれて、ありがとう

他の兄弟ニャンコと一緒に段ボール箱に入って
獣医さんの前に置いて行かれたピータン。
飼って下さいとか里親を探してくださいという意味ではなく
  獣医さんの前に置かれていたようです



ガリガリで最後まで貰い手のなかったピータン。

これからもたくさん遊ぼうね。
楽しいこといっぱいいっぱいしようね。




今日はあいにくの空模様で
七夕さまだというのにお星様は見えないけれど
我が家の一歳ピータンは
地上のお星様のようにキラキラの命で輝いてます



ピータン、一歳のお誕生日おめでとう!




  ちょびもお祝い♪「はっぴーばーすでぃ☆」


主婦のブログランキングに参加しています。
ピータンにお祝いのクリックをよろしくお願いします
ピータンとちょび、カメ吉子の画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。



===============================
迷い猫のお知らせ

千葉県習志野市在住の方は得に気にかけて、何度か見てあげて下さい!
絶対みつかりますように!!!


小梅ちゃんの飼い主、さゆままさんのブログはこちら


お心当たりの方は捜索用のHPからご連絡下さい。


こちらもよろしくお願いします!!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (ゴーン)
2008-07-08 15:11:38
ゆきゆきどんさん、こんにちは^^/☆

ピータンちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆☆☆
七夕が誕生日になんてステキです♪

ゆきゆきどんさん家の家族になれて
ピータンちゃんは幸せですね^^

これからも楽しく幸せに暮らしてね^^♪♪
返信する
お誕生日おめでとう! (MOGI)
2008-07-08 16:11:07
ピータン、もう1歳になるんですねぇ~
生まれた時、幸せとは言えなかったピータン・・・
でも、今では最高の家族にめぐり会う事が出来て最高に幸せになったね!
ピータン、本当に良かったね。生まれて来て本当に、本当に良かったね。
駅前には、相変わらず子猫ちゃん達がいっぱい来ています。
この子達にもピータンのように幸せになってもらいたいですぅ。
これからも、ピータンといっぱい、いっぱい楽しく暮らせますように!
返信する
Happy Birthday♪ (そらちゃん)
2008-07-08 16:23:41
ピータン、お誕生日おめでとう!!
幸せな毎日だね、いつか会いたいです!
しっぽ触らせてね!笑
返信する
おめでとうございま~す!! (かつお)
2008-07-08 17:22:03
ビータンちゃん、お誕生日おめでとうです
七夕がお誕生日なんていいですね♪
運命の人に出会えたピータンちゃんは本当に幸せ者だわ。
これからもずっと元気で、家族の癒しとなってがんばってくださいな。
長生きするんだよ~。
返信する
ありがとうござます~! (ゆきゆきどん)
2008-07-09 23:30:41
☆ゴーンさん

ありがとうございます!
ピータンも無事一歳。
本当の誕生日はわからないけれど、
きっとお空がくれたプレゼントだと思って
これからも大事にします


☆MOGIさん

ありがとうございます!
ピータンがこの世に生まれてくれて、
めぐり逢えて、本当に感謝しています。

これも、一人でちょっと不安な里親探しをしていた
保護主のおばあちゃんに
里親の会の方たちが声をかけてくれたお陰でもあります。

私がめぐりめぐってピータンと出会えたように
駅前にいる子猫ちゃんたちみんなが
本当の家族に出会えるよう、私も陰ながら応援しています♪


☆そらちゃん

ありがとうございます!
ピータンの不思議しっぽは
触るとほわんと癒されますよ♪
ピータンは嫌がるけど

これからも家族で楽しくがんばります!


☆かつおさん

ありがとうございます!
勝手にお誕生日を七夕さまに決めてしまいました♪

ピータンには毎日本当に癒されています。
ピータンがいて良かったな~といつも思っています。

ご長寿猫を目指して、たとえ猫又ちゃんになっても
ずっとずっと一緒に暮します♪
これからもたくさん思い出作りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。