ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

秦くん、お久しぶりです!

2008-03-19 22:49:12 | 秦基博
最近、秦くん情報をさぼっていたゆきゆきどんです。

でも、もう必要ないほど、彼は頑張っていますよね。
大沢たかお(好き)主演の映画の主題歌も歌うし。

どんどんすごくなっていって、
みんなに聴いてもらえる機会も増えると思います。

そのうち、トーク番組にも出て
ほのぼの、ほっこりキャラも
お茶の間に流れると思います。

彼の力あるボーカルが
いろんな人に受け入れられる日を
楽しみにしている私です。

きっともうすぐですね!

RELEASE new!

早くも2008年第二弾シングルリリース決定!!

『虹が消えた日』~映画「築地魚河岸三代目」主題歌~
2008年6月発売!

■映画「築地魚河岸三代目」オフィシャルサイト
http://www.uogashi3.jp/


映画の前に
TVアニメの主題歌も決定!
まずはそちらを楽しみにしましょう。

試聴も始まってますよ~。

『キミ、メグル、ボク』収録曲試聴スタート!

キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


キミ、メグル、ボク
秦基博
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


秦 基博、2008年第一弾リリースとなる4作目のシングル
「キミ、メグル、ボク」が4月から放送開始のTVアニメ「イタズラなKiss」の
オープニングテーマとしてリリース!


■New Single『キミ、メグル、ボク』4月23日発売 new!
~TVアニメ「イタズラなKiss」オープニングテーマ~
◎DVD付き初回限定盤 AUCK-19032/3 ¥1,575(税込)
◎通常盤 AUCK-19031 ¥1,260(税込)
◎アニメ絵柄のオリジナル書き下ろしジャケット仕様限定盤 AUCK-19034 ¥1,260(税込)

ジャケットがカッコイイ!!!


主婦のブログランキングに参加しています。
秦くんナイス!と密かにガッツポーズをするゆきゆきどんに応援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓

只今、14位!
嬉しいな~!

 ←こちらもポチッと♪
 ←できればこちらもお願いします

ご協力ありがとうございます。

秦くん、ホールツアーも楽しみにしてるよー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (ドスコイ)
2008-03-21 23:16:04
聞いてみようと思い続けてまだ聞けず(泣)
いたキスはかなり楽しみなので、バッチリきけると信じてます!!

沖縄でやるかどうかは、わかりませんが(泣)
返信する
いいですよ♪ (ゆきゆきどん)
2008-03-22 01:13:32
■ドスコイさん

いいですよ、秦くん。
ぜひ聞いてみて下さい。
今度のシングルはなかなかいいです。
アニメにも合いそう。

沖縄でもやるといいですね~。


返信する
おおーー!! (そらちゃん)
2008-03-26 21:25:08
久しぶりの秦ねたですねぇー!?
満開の目黒川の桜をバックにピースしてました
今日の秦くん 笑

髪の毛も短くなって、これから怒涛のプロモーション
こなしていくんでしょうか?
カナケン、ホールツアー楽しみです!!!
「キミ、メグル、ボク」のPVがとっても
楽しいんですよ!
ゆきゆきどん、是非ご覧あれーー!!
返信する
まだ見てませ~ん! (ゆきゆきどん)
2008-03-28 01:24:57
■そらちゃん

そらちゃん、早い!
もうPV見たんですか。すごいです!

これからも秦くんの日々は加速していくんですね。
私はみどりの日のアコースティックは欠席です。
どんなライブだったか、レポよろしくお願いします!

髪を切った秦氏を今見てきました。
ちょっと大人になりましたね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。