ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

きゅうてぃぱんちょす

2008-07-19 09:57:08 | 音楽
何度も書いてますが
私は高校1年生の頃から杉山清貴さんのファンです。

オメガトライブ時代から杉山さんが大好きなので
オメガトライブ前に「きゅうてぃぱんちょす」というバンドを組んでいた事も知っていました。

でも、実際にきゅうぱんのライブを見たのは
数年前に行われてた
オメガの復活ライブの前座のきゅうぱんライブだけ。

当時のライブの姿を見る事はないだろうな~と思っていたら
ありました!
You Tubeで今日見つけました!

とっても貴重な映像です。

復活ライブのきゅうぱんより
やはり若いです♪(当たり前ですよね
髪型も・・・ドンキホーテで買ったものじゃなさそうです(地毛だよね~)

。。。前置きが長くなりました。
では、きゅうぱんの演奏を堪能して下さい。


感動~

動画をUPして下さった方ありがとう
感謝!!!



主婦のブログランキングに参加しています。
長く音楽を愛せるゆきゆきどんにクリックをよろしくお願いします
ピータンの画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。



===============================
にゃんこリンク

早くみつかりますように・・・



こちらもよろしくお願いします!!!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かと思いました^^ (ゆきびー)
2008-07-19 22:15:36
本当にお若いですね~
メダルをぶらさげているという事は、優勝??
この曲は、オリジナル?カバー?

でも声はやっぱり素敵ですし、上手いですよね♪
返信する
きゅうぱん (ゆきゆきどん)
2008-07-21 11:00:24
☆ゆきびーさん

この曲はライブで聴いたことがあるような気がします。
杉山さん作詞作曲のオリジナルみたいです。

ミュージシャンに歴史あり!ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。