ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

もちまろちゃん、ありがとう

2008-01-06 00:00:06 | ハムスター
悲しいお知らせです。

ラットさんの愛ハム・もちまろちゃんが天国へ旅立ちました。

もちまろちゃんはキノ子や私にとっても
大切なハムスターです。
大好きな、大好きなハムスターでした。


 「もちまろちゃん、たくさんの思い出をありがとね。
  天国でも 幸せに。。。」


ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2008-01-06 22:40:50
ラットさん、もちまろちゃんのご冥福をお祈りいたします☆
返信する
天国で幸せに (ゆきゆきどん)
2008-01-07 08:28:18
■あおぞらさん

もちまろちゃんの事ですから、今頃天国の綺麗なお花を見て楽しく遊んでいると思います。

もちまろちゃん、うちのハムたちに会ったら
仲良くしてあげてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。