ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

劇場へ行こう

2009-09-23 13:51:25 | エンタメ
今日は朝からずっと音楽をかけっぱなしです。


古川真一さんと
柴咲コウちゃん
広瀬香美ちゃん、
岩崎元是さんばっかり聴いています。


なぜこのチョイスになったかは
自分でもわかりませんが

なんか
そんな気分でした。


私って
いろんな音楽を聴くというより
その日に聴きたい曲が
凝り固まっちゃうんですよね。

今日はこの4人に
私の一日を彩ってもらってます。


ところで、
昨日はとある小劇場へ
お芝居を観に行きました。

これが私の唯一の
連休のイベントでした。

わりと有名な方が書いて
演出をしているという事でしたが・・・


ビミョー( ̄ー ̄)


笑いあり、
涙あり、

・・・え!?
狂気???

何を描きたいかわかりますが、

ビミョー( ̄ー ̄)


空回りしている感があって
役者さんたちも
大丈夫か~って思う場面が
多々ありました。


でも、
そんなビミョーな作品に出会うのも
面白いんですけどね・・・


私や
今回誘ってくれた私の友人たちの感想は
みなビミョーでしたが

私の隣に座っていた
業界人、グラビアアイドルさんは
絶賛してました。

他に観に来ていた
芸人さんのブログをみても
絶賛してたし・・・


感性が違うので
何とも言えないですね。


舞台って良くも悪くも
いろんな発見があるので
楽しいです。

テレビや映画とはまた違いますもんね~
生ものだし。




ここのところ小劇場続き。。。
そんな
マニアックな観劇も楽しいですが

やっぱりたまには
チケット争奪戦の舞台も観なくちゃ。

という事で
年末、年明けのチケットもゲット。

市村正親
オーウェン・ティール
藤原竜也 他 が出演する
ANJIN~イングリッシュサムライを観に行く予定です。


やっぱりお芝居っていいですね。
舞台っていいですね。

芸術の秋。


みなさんも
いろんな媒体を使って
気になる作品を見つけて
大きな劇場にも
小さな劇場にもぜひ足を運んでみて下さい。


「でも、、、何を観に行ったら良いか・・・」

という方は
ゆきゆきどんにご一報を。


来月の友人の舞台チケットを売りつける・・・
ご紹介しますよ♪(^▽^)




主婦のブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (古川真一)
2011-01-29 11:25:21
わたしの歌を今になっても聴いて頂き有難うございます!
近々またコメントさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。