ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

クリスマス会開催!!

2021年12月23日 | イベント

先日、ゆきわり荘でクリスマス会が開催されました

昨年はコロナウィルスの影響で開催できなかったので

2年ぶりの冬のイベントとなります

皆さんも本当に楽しみにされており

素敵な仮装をして参加される方もおりました

※注 職員です(笑)

カラオケでは好きな曲を思いっきり歌ったり

 

職員と仲良くデュエットしたり

大盛り上がりでした

 

 

その後は施設長が扮するサンタクロース

皆さんにプレゼントを配っていました

メリークリスマス

やったね

 

 

そしてお待ちかね

職員余興による「年下の男の子」と「ジングルベル」の発表です

一生懸命練習した見事な演奏とダンスに皆さんハイテンション

一緒に踊ってくれる方もいました

 

 

昼食もクリスマス特別メニュー

の形をしたハンバーグやコーンスープ、ピラフなど

豪華なメニューが並びました

美味しく頂きます

最後はクリスマスの定番

皆さん大好きケーキです

これは外せませんね

今年は秋に行われたまつりの様に昨年できなかったイベントが開催でき

昨年よりも利用者の皆さんに楽しんで頂けた1年になったと思います。

来年は今年よりももっと楽しい時間を過ごして頂けるように頑張って行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿