ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

作業班暑気払い

2017年08月06日 | イベント
ご報告したいことは多々あれど
更新が追い付かない日々が続いています
というわけで
今回も7月6日のご報告です
作業班の皆さんは
日々の活動で
ゆきわり椅子の作成、
新聞、チラシ、空き缶、段ボールなどの分別、
紙すき製品作成など、
精力的に作業を行っています
そんな皆さんの日頃の頑張りに対して
また、毎日続く暑さを吹き飛ばすために
「暑気払い」の名目で
大宴会を開きました

同じ新鶴地区の温泉宿をお借りして
豪華な食事を用意しました

食後のお楽しみにと
カラオケも用意し
皆さんの歌声を披露してもらいました

「分別頑張る
「また来年も(暑気払い)やりたい
今年も満足して頂けたようです
ありがたいことに宿の送迎付き

是非また利用させて下さい
そして作業班の皆さん
また活動頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿