ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

続~!日帰り旅行~!

2019年12月06日 | 日々

季節は冬~  今日もちらちらと雪が降っています・・・さむ~

 

今回は、じつはまだあった!! 「日帰り旅行続編」をお送りします。

 

前々回掲載したポップサーカスだけでなく、実は、同日、別グループは、新潟方面にでかけていたのです

 遅くなりましたが、その様子を掲載します~~

新潟へはバスで出発――!!

車内は、バスガイドさんのお話を聞いたり、歌を歌ったり・・・

皆さん大好きカラオケはなかったけど・・・

アカペラでーーー

それではきいてください~『日帰り旅行~♪♪』

                         

 そうこうしているうちに・・・

目的地のぶどう園に到着!!!ぶどうの天井~(笑)

 

 ぶどうが頭すれすれに!ぶつかりそう(笑)

 

 そんなぶどうの下で、お昼は、溶岩焼のバーベキュー!!!

 

 BBQスタート

 

 焼く、焼く、肉、肉、野菜、肉、野菜・・・

 

 男性陣は、焼きが追いつかないくらいの勢い

ガンガンです! おなか壊さないでね(笑) 

 まんぷく、まんぷく~~食事終了の穏やかな表情

 

 その後・・・ブドウを持ち帰り、施設でおいしくいただきました~

続 日帰り旅行~~ 食の旅、新潟旅行でしたーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿