ゆきわりぶろぐ

社会福祉法人 鶴翔会のブログです

春がやってきた⁉🌷

2020年04月08日 | 日々

ぽかぽかと 暖かい日が続いてきましたね

先日、天気がよく とても綺麗な青空だったので

みんなでお散歩に行ってきました

 

 

ゆきわり荘の周りを歩いていると

「見て」とある方が立ち止まり

梅の花が咲いているのを発見していました

 

 

知らない間に春はすぐそこに来ていたことを

気付かせてくれました 

ゆきわり荘には桜の木もあるので

満開になるのが待ち遠しいです

 

利用者の方の素敵な写真をご覧ください

 

 

100点満点の笑顔ですね

 

 

太陽も笑顔もとても眩しい

 

 

気持ち良くてウトウト…

 

 

「起きてくださーい

 

 

「~

この方は鼻歌を歌っていました

とても気分が良かったようです

 

天気が良い日に外に出ると

心も体も元気になる気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿