除雪ボランティア「スコップ」応援サイト

豪雪地帯では過疎化高齢化により雪処理の担い手が不足しています。このため除雪ボランティアによる雪処理が重要になっています。

除雪ボランティア「スコップ」のお礼

2009年04月14日 | Weblog
先週、除雪ボランティア「スコップ」メンバーの皆様宛てに、お礼の文書を送付させていただきましたが、今冬も除雪ボランティア「スコップ」の活動についてご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

今冬は、記録的な少雪だったことから、市町村から「スコップ」の派遣依頼はありませんでしたが、昨年度に引き続き、県主催の除雪ボランティア活動を実施し、参加した方や地区の方々からはご好評をいただきました。
参加していただいた皆様にあらためて感謝申し上げます。

(詳細はこちらから 「十日町市枯木又地区の除雪ボランティア活動報告」)

来冬に向けて除雪ボランティア活動をさらに拡充するため、準備を進めてまいりたいと考えておりますので、今後もご理解とご協力をお願いします。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯山市社会福祉協議会)
2009-05-13 17:14:43
初めまして。
飯山市社会福祉協議会と申します。

「雪かき道場」や「雪掘り修行塾」の告知等をしていただきましてありがとうございます。

この度、飯山市社協ブログを開設しましたので、宜しければご覧ください。
当会HPへのリンクもしてあります。

今後とも宜しくお願いいたします。
返信する