歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

早起きしちゃった!!

2012-12-30 08:41:43 | 雑感

12月30日(日)

 

雨だね

でも、風がないから、そんなに寒くないかな?

今、ベランダに出てみたけど。

 

昨夜は、飲みすぎたね

毎度、毎度の事だけど、いい歳をして、自制が効かない。

ブレーキの壊れた車に乗っているようなものだね…怖いよ

 

帰りは、タクシーを相乗りして、西葛西まで帰ってきて

一次会会場だった店の前においておいた、チャリンコのって帰って(ミーリンちゃん、酔っ払って乗っちゃったよ

その足で、翔太をお迎えに、甲斐ちゃんちへ寄って…(なんじ頃だったのかな?遅くに失礼

 

でも、終電やばいって、お泊り希望の男子の宿泊は

ごめんって断ったんだ…(ぎりぎり間に合ったという、メールがはいってホッとしましたが

 

そのままねちゃったので…今朝は5時頃目が覚めました。

ちょっと、気持ち悪いかな?

 

そのまま掃除でも始めれば、えらいのですが

録画しておいた《平 清盛》(最終回)と

《箱根駅伝 絆の物語》と

《トップデザイナー、ランウエイ》今回はランバン、ショーの前夜

今まで、ついつい見ちゃいました。

 

ちりとてちんの、作家さんで、期待大だったのに…視聴率は史上最低と言われ続けて

本当に、数字って残酷だよね

平家びいきの私には、面白かったけどね。

 

箱根駅伝、ますます楽しみになってきたわ

 

さぁ、活動開始して

昼前には

甲斐ちゃんお迎えに行って…

午後は、ふたつ抱えてまったりかな…(まったり、し過ぎでないか??自分)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中から、余り記憶が!! | トップ | 残念!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ミーリン)
2012-12-30 11:21:24
自転車!
怪我しなくて何よりです(^^;
お泊まりもなくて良かったです(^_^;)
いい年齢の大人ですから!!

羽目を外すのも体力体調が若い頃と違うから気を付けて下さいな(^-^)/
返信する
とほほ (tomi)
2012-12-30 11:56:27
全く、おっしゃるとおりです

2012年、残り二日反省の日々です(たった二日かい?!)
返信する