歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

2024/08/08

2024-08-08 13:15:00 | 映画・演劇・テレビ
美容院終わりで、お使いして、、とも、思ったのですが、もう、一目散にお家に帰りたくなって、直帰しました。

有り合わせで、ランチ済ませて、
夕方まで、ひとやすみ。

今更ですが、月曜日の『海のはじまり』6話
もう、何回
みたことでしょう!

本編に合わせて、スピンオフ(最終話とあったけど、、これで終わり?)も、
何回もみています。

見るたびに、何かしらの発見があります。

前の話しで「?」と、気になっていた箇所の回収、外野と思われた脇の人(失礼!)にも、スポットを当てて、その心情に迫る、きめ細やかさ。感心します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | 地震あったね? »