歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

筋膜リリース

2023-02-21 11:54:00 | 雑感
2月21日(火)

赤坂整形にやってきました。






たのしい絵が飾ってあります。
プラセンタと、右肘にレーザー当ててもらいました。

前回は、右腕の痛みは筋肉の凝りなので、、、湿布と、スプレーの痛みどめだけだったのですが。

改善しなかったので、やっぱり、
痛みどめの注射をお願いしました。

痛い所は、肘の下なのですが、元は、肩と首から来ていると、筋膜リリースの注射してくださいました。

5箇所くらい、うたれていた。


これで、きっと楽になることでしょう。

よかった。

いま、かいちゃんママをまっています。

通院も、仲良く一緒です。

会計終わる頃には、腕も軽く、痛みも薄らいで来ました。

もう一度院長室に行って
「随分楽になってきました!
腕が、軽くなった感じです」と、報告したら
「そうでしょう?!」との返事。

ありがたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッチャー! | トップ | ランチ »