歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

椅子がね…

2010-08-12 20:12:55 | 落語
日本橋亭&上野広小路亭は、座席がちょっとね…

前半分が座椅子で、後ろはパイプ椅子なんだよね…

ぎっくりをやって以来、ちょっと恐がりになっている私め…

背持たれのクッション持参で行きましたので…

何とか、3時間程の長帳場乗り越えました

4時半、外へ出てみたら、雨が降ったみたいだった

画像は、トミが幹事を務めたクラス会での、ユッピー師匠!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリです!! | トップ | 疲れた!! »