歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

あっという間に、、

2024-06-23 19:23:00 | 雑感
時間のたつのが、はやい!

シスター姉の新体操、いつもは、スタジオの中に 入れないけど、この日は、レッスン終了10分前に、入れました。


写真もビデオも、オッケーでした。

どちらのパパもママも、ここぞと、カメラかまえていました。

時間待ちの間に、シスター妹と、ゲームをしていました。












買い物して、お家に。

私は昼ごはん食べていなかったので、早
夕飯にしてもらいましたら、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然決まった! | トップ | 今日のレッスン »